ジュリエット全員集合!

今日もいいお天気です♪
さわやか~~!

さて!今日は四谷三丁目のウナカンツォーネのジュリエットの日♪

上村麻紀ちゃんも復帰で、4人揃うのは3カ月ぶりです!よかったら足をお運びくださいね♪
19時半~21時~の二回ステージです☆
http://www.una-canzone.com/

****************************************

昨日10月31日はハローウィンでしたね☆
でもって、ラリエゾンメンバーの多賀健祐くんのンバースデーでもありました♪
誕生日当日に月夜の仔猫でバースデーライブということで応援に行ってきました☆

普段は月夜で歌う側なので、客席からの風景が新鮮でした。
へーこんなふうに見えるんだ~ってなかんじ。

多賀くんらしい、アツーーーい歌から、しっとりした曲までたくさん歌っておりました☆
本人曰く、かなり緊張してたとか。
確かに汗はかいてたけど、いつもだしな~(笑)

そして私も一曲、多賀くんとリエゾンで歌っているデュエット曲を歌わせてもらいました~~。
なんだかラマンダ以外で歌うのはこれまた新鮮です☆

たくさんのお客様とカンパイをして、いいバースデーになったのではないかな?
おめでとう~多賀くん♪