感謝感謝感謝!!!

何度言っても言い足りません!!!

レコ発ライブ無事終了しました!!!

なかなか時間がなく、すぐ書きたかったのですが、結局3日後になってしまいました(><)

とにかくめっちゃ楽しかったです(*^^)v

たくさんの方がFBやブログに感想を書いてくれてて、見るたびに泣きそうになります。

ほんの一部、公開させてもらおうっと♪

************************************

3月の日比谷公会堂でのポピュラーミュージックコレクションでお世話になった、ポピュラー音楽協会の佐藤さんが応援に来てくれて、

そしてブログを書いてくれましたー!嬉しいなぁ♫

http://ameblo.jp/jpma-jazz/

*******************************

いつもやさしく見守ってくれる仲良しメグさん♪

http://ameblo.jp/megumghiro/entry-11567170852.html

*******************************

5月にボンボンでご一緒させてもらった山口恵利佳さん♪ありがたいです(*^^)

音楽って私もすごいって思います☆

http://ameblo.jp/ymgcerk/entry-11566541542.html

*******************************

リエゾンメンバーの亜弓ちゃん♪ありがとね(*^^)v

http://ameblo.jp/higuayu0625/entry-11566613266.html

*******************************

今回サウンドプロデューサーでもある、ちはるさん(*^_^*)

本当にお世話になりました!!これからもよろしくです!

http://ameblo.jp/chiharu-oda/entry-11566699975.html

******************************

写真もたくさんいただきました!!!

とにかく雰囲気だけでもお伝えしたくて♪

07046

07045

070411

070412

070416

 

07041

070410

07044

07049

07048

こんなふうに編集して送ってくれたり♪

070413

070415

070418

07047

大好きなミュージシャンの皆さんと終わってから一枚♪

070417

私、この瞬間、宇宙一幸せだったと思います。

まだまだ写真もいただきましたが、全部を紹介できなくごめんなさい~!

皆さんと一緒にCD発売日をむかえられた事、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!

ちなみに全国どこでもAmazonで買えますが、できるだけ記念にサインもしたいし直接お礼も言いたいので、私から買ってもらえたら嬉しいです!!

シャンソニエに聴きに来てくれたら、ちゃんと持参するようにします(笑)

http://www.amazon.co.jp/Bon-Voyage-Ryu-Gyokuei/dp/B00CS9OCF0/ref=sr_1_sc_1?s=music&ie=UTF8&qid=1373133596&sr=1-1-spell&keywords=ryugyokuei

今、嬉しいことにお花がお部屋を占領中です(*^_^*)

いい香りです~~♪

070414