ぶどうの季節(*^^)v

まだまだブログ更新(笑)

せっかく山梨に来てるのだから・・・・ということでちゃっかり遊んできました!

「ブドウ狩り」いぇーーい!!

お天気もまさに秋晴れ!!!ふっふっふ、やっぱり私、晴れ女だなぁ♪

ぶどう

昨日コンサートの応援に来てくれたEさんと、ホテルふじのスタッフの方のおススメ「一富士園」へ行ってきました!

名前に同じふじが入ってる♪

太陽の恵みをたくさん浴びてすくすく育ったぶどうちゃん♪

先週の台風も乗り越えたそうです!

ぶどう6

ぶどう2

大きくて、ずっしり重いんです!!

そして↓は「ロザリオ・ビアンコ」名前がオシャレ!!

ぶどう4

ぶどう3

はい~~召し上げあれ♪なんちゃって☆

なかなかお似合いでしょ♪ぶどうと麦わら帽子の私(笑)

あごのゴムと、後ろのひらひらがお気に入りです(笑)

案内してくれたブドウ園のみどりさん♪

ぶどう8

私のポーズを気に入ってくれたみどりさんが「ぜひ写真送って~お店に飾るから」って(笑)

そして試食しながら、皆さんと話が弾みました♪

せっかくだから記念撮影!

ぶどう5

出逢いって一期一会だなぁ♪

ごちそうさまでした!!

ありがとうございました♪

また会いましょ~~と約束して、お店をあとにしました♪

さ、今から冷やしておいたロザリオ食~~べよっと(●^o^●)

ぶどう7

そんなこんなで毎日充実してます♪

そして、明日24日は「ウナカンツォーネ」で歌います♪

お待ちしてマース(●^o^●)