イベントが続く♪

今日も真っ青な空!

すっごく気持ちいいです(●^o^●)

今日は午後から横浜の「五霊社」という神社の秋季奉納演芸大会で歌うんです♪

野外だし、晴れ女力を発揮です(笑)

そういえば、以前お寺では何度か歌わせてもらったことがありますが、神社は初めて☆

楽しみだ~♪

本番は午後7時からですが、リハもあるのでもう少ししたらお出かけします。

**************************

そして昨日は、とあるパーティの席で歌わせてもらいました♪

最近、私の歌を初めて聴いてもらえうような機会をたくさんもらって、とっても嬉しいです。

そんなに大きくない会場だったので、ある種の一体感があって、しかも皆さんノリがすんごい良くて、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

そしたら思いがけず出席されてた全員の方が私のCDを買ってくれることになり、持って行ってた数が足りなくなるという嬉しい誤算♪

ありがたいことです(*^▽^*)

後日郵送することになりました♫

呼んでくれたFさん、いつも応援してくれて感謝です!

終わってからギターの善彬くんとプチ打ち上げして帰路に着きました☆

赤坂