10月突入!!!

今年もあと3か月。。。。早すぎる(笑)

さ、そんな10月初日はウナカンツォーネ27周年記念ウィークの「ジュリエット」デーです♪

皆華やかに、ドレスで歌う予定です☆

ぜひぜひゴージャスなジュリエットの面々に会いに来てくださいませ(*^▽^*)

http://www.una-canzone.com/

******************************

さて、先日ガチャピンがヘアを担当している「ねこガール」という撮影会に呼んでもらい、久しぶりにモデルやらせていただきました☆

まぁ、どんな撮影か話は多少聞いていたものの、行ってびっくり!!大学生のきゃわい子ちゃんだらけ(汗)

いやー、自分でも「いたたたっ」と思わなくはないですが(笑)

ま、こうなったら開き直って、やる気全開。

しっぽ付けたり耳付けたり、こんな機会、普通の撮影会ではないしね♪

さき謝っとこ、ごめんなさい(^^;

では、ガチャピンが編集してくれたネコ写真一挙公開(笑)

ねこ

ねこ2

 

ねこ1

ガチャピン、ありがとね~~!

実はリエゾンメンバーの亜弓ちゃんも誘っておりました♪

亜弓ちゃん、撮影初めてといっていた割には、さまになってたよ~~!

ねこ5

というわけで、めっちゃ楽しかったです♪

こんな歌手一人や二人いたっていいよね(笑)うんうん☆にやぁーーーー!

ねこ3