『JE TE VEUX』リハ♪&「祭ばやし」作品♪

昨日は来月出演させていただく『JE TE VEUX』の振り付け&衣装合わせでした!
オープニングから超豪華ドレスに羽をまといます(*^_^*)
そして、素敵なダンサーさんに囲まれて歌うという、なんとも贅沢な演出♡

そして初の試み、男装して歌う(笑)これは必見です!!

詳細ですーーー!
『JE TE VEUX』

場所: ライブハウス HUB 浅草
東京都台東区浅草1-12-2

日時;2011・12.17(土曜日)

オープン13時30分
スタート14時00分
チケット代 5500円 ワンドリンク付き

出演:嶋本秀朗 あみ 小川景司 山本理恵子 劉玉瑛
佐藤さをり 小澤那波 佐藤雄大 後藤健流

ぜひお友達を誘って見に来てくださったら嬉しいです♪
土曜日のお昼間なので出やすいかな?
チケットは私まで♪
よろしくお願いします♪
http://pub-hub.com/hub_asakusa/

お稽古が終わってから嶋本さんとダンサーさんたちとガレットのお店へ♪
フランスに行ったときに食べて以来です☆
おいしかったー!!

主食としてのガレットを食べた後、デザートのガレットも(笑)
これまた美味☆

本番までリハが続きます♪頑張らないと!!

**************************************

さてさて、「祭ばやし」の作品を少しですが紹介させていただきたいと思います♪

まずは私のために小林さんが書いてくださった「君といる時間の中で」(平原綾香)
私が二月にソロライブをした時に書いてくださったものが作品に変わりました♪

書の分からない私でもすごいなぁと思う作品がたくさんあります☆

去年から恒例になりつつあるツンデレ作品(笑)

箱を開くと・・・

萌え~~~~~(笑)

「ありがとう」の気持ちがあふれてます(*^_^*)

サークルKサンクスのパンフレットの題字は小林さんが書かれてるんですy~!きっと一度は目にしてるかも!?

こんな風にお子さんの成長を記録していけるって素敵です♪

かっこよすぎ!!

いまできること 「拝む 祈る 希む」

正直まだまだ紹介したい作品は山ほどあるのですが、ぜひ来年は会場に来て、本物の作品に触れてもらいたいと思います(*^^)v

最後にこれまた恒例の回文です!!おもわずプって笑っちゃう~~♪