ジュリエットの次はリエゾン♪

今年最後のウナカンツォーネのジュリエット、無事終了しました!
楽屋ではゲホゲホと咳がでて息苦しかったのに、いざ舞台に立つと、なぜか気持ちよく歌える・・・不思議だな。

クリスマスシーズン到来ということで、皆でおめかし(笑)&クリスマスソングを歌いました♪

ドレス着るのは久しぶりだな~。

来年は10日です♪
お正月だから着物は・・私は持ってないから着れないな(笑)

さて、もう今日ですが、7日は「渋谷パラダイス」というイベントで歌わせていただく日です!
ラリエゾン全員参加で、渋谷駅前の特設ステージで歌います♪
14時~、16時~の二回。

お近くの方は、冷やかしに?!いえいえ、応援に来てくださいね♪

そうそう。今日まきちゃんに、「あっ!!おそろい!」といわれて気付いた私のiphoneケース☆
大好きなKate spadeです♪

と、もう夜中三時過ぎちゃいました。
どうでもいい話で締めくくって寝ます(*^_^*)