「バレンタイン音楽祭」(^^♪

昨日帰ってから午前1時くらいに寝て、約15時間眠りました。

自分で言うのもなんですが眠り姫。

電話やメールで起きたりはしましたが、二度寝、三度寝と。

こんなに寝たのはいつぶりかな。

(普通はこんなに寝ないか(笑))

今日は昨日も聴きに来てくれた親友ユキキとランチしようと約束してましたが、延期にしてもらいました。

「モグラの寝床楽しんでね」と返信が(笑)

嬉しいブログも書いてくれました!

http://ameblo.jp/hidamari-sagashite

と、良く寝た話はおいといて、、、

東京は先週以上の大雪で大変なようですが、

神戸のバレンタインコンサートは、無事終了しました!

心配してくれた皆様、ありがとうございました♪

2000人規模の大きな会場。

「神戸こくさいホール」

私にとっては夢の舞台です♪

2141

2144

楽屋にて♪

内田果林ちゃんと村山奈緒美先生♪(私が10年前に生田文化会館のシャンソン教室に通ってた頃から講師をされてたので、その時からずっと先生って呼んでます(^^♪)

214リハ

楽屋にいらっしゃった風先生とすかさず一枚♪

2143

楽屋は大部屋だったので、出演者の皆さんとリハ終わりに(*^_^*)

2145

華やか~(^^♪

本番の写真はいただいたらまたアップします(^^♪

そして本番が無事終わって、ゲストのクミコさんを囲んで一枚!

2147

その後打ち上げ♪

素敵な会場は「北野ガーデン」(*^_^*)

昨日のウナカンツォーネに遊びに来てくださったクミコさん(≧▽≦)

今日もご一緒できてうれしかったです!

2142

今月はボンボン、ジュリエット、バースデーライブ、おとついのウナカン、来週は天使のコンチェルトでのソロライブ、+熊本遠征と毎週ご一緒させてもらっておりますピアノの大雪ゆういちろ。。。違った大貫祐一郎さま。

今日朝一で水戸でお仕事って言ってたけど、無事着いたのかしら?

ちなみに21日の天使のコンチェルトでのソロライブは、大貫さんのピアノでまったりのんびりやるのでぜひ来てね♪

2144

最後に北野ガーデンの素敵なお庭をバックに♪

クミコさんのマネージャーさんの通称つっちゃんを囲んで(*^_^*)

2145

つっちゃんとは年も近くて仲良しなのです(●^o^●)

最近はお互い忙しくてなかなかご飯も行けないけど、またいこーね♪

キャラ最高(笑)!

2146

さて!!明日は阪急三宮徒歩一分の「ピア・ジュリアン」でのライブに出演させてもらいます♪

楽しみ(^^♪

お暇ならきてね(●^o^●)

ピアジュリアン