昨日はウナカン&明日は天使のコンチェルト♪

皆様、こんばんわ~♪

さてさて、昨日はウナカンツォーネでした(≧▽≦)

なんとなく湿気も多いし、髪の毛を自分でまとめてみたら意外といい感じに♪

10452459_778936398803529_2914176605816044481_n

10489815_778942635469572_5253078367993448876_n

昔の自分だと考えられません(笑)なんせ不器用で三つ編みやリボン結びもできなかったくらいなんで(^-^;

そして本番♪

sさんが撮ってくれました♪

10250051_778942662136236_8765811957187209121_n

終わってから出演者で一枚(≧∇≦)

左から私、野崎由美子さん、服部まりさん、しろき香織さんー^o^

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

10500552_778936325470203_1203544526153007188_n

ウナカンツォーネでは27日に劉玉瑛withウナカンオールスターズという、ほぼソロのイベントがありますー!

じぇひ、ご予定いただけたら感謝感激です☆

ピアノは大貫ショパン祐一郎さんです(^O^)/

1782177_779403208756848_1942844433716594170_n

*************************

そして明日20日は銀座の天使のコンチェルトで歌います!

岩本さつきさんとのジョイントライブ♪

おかげさまでご予約でほぼ満席(*´▽`*)

ありがたい~~~!

とっても楽しみです(#^.^#)