パリ祭二日目終了(≧▽≦)

おかげさまで、パリ祭二日間無事終わりました!

見に来てくださった皆様から、とっても楽しかったと嬉しいお言葉をいただきました♪

ありがとうございました(≧▽≦)

そして、今日は丸一日地方公演のリハーサルでした♪

18日名古屋、19日は地元でもある神戸、20日岡山、21日瀬戸田、22日は東京に戻り天使のコンチェルトで歌い、翌日23日は小田原公演。

立ち位置やら振り付けが微妙に変わるので、メモ取りながら頑張りました(笑)(≧∇≦)

さて、東京公演の楽屋、打ち上げでの写真をUPしていいとお許しをいただいたので、さっそく何枚か!

一部のオープニングは白で♪

左から私、あみちゃん、MIKAKOさん、珠木美甫さん、花木さち子さん、さわち美欧さん、上村麻紀ちゃん♪

10359317_791900360840466_5449721364928527585_n

二部はシックに黒♪

10443501_791900387507130_7011609072789119543_n

途中、麻紀ちゃんと物販コーナーもお手伝い☆彡

パリ祭Tシャツ可愛いのです(≧▽≦)

テンション上がって、なぜか3枚も(笑)

10552487_792098730820629_7070810578612433462_n

 

10527279_792098634153972_6900906278360486950_n

10456426_792098960820606_7995026868646002943_n

ほしい方は私までお申し込みを♪ちなみに2500円です(*^^)v

そして、ソロの出番は終わったあみちゃん、花木さんと♪私たちはメドレーの前かな♪

10489726_792815744082261_4214315299090299098_n

まだ衣装はあるのですが、地方公演の時にまた撮ってアップしたいと思います♪

********************************

打ち上げでは、憧れの加藤登紀子さんとクミコさん、佐々木秀実さんや尊敬する大先輩の皆さんと♪

10403527_792809224082913_4180406219553932901_n

10513267_792809180749584_4629558834753611955_n

10450151_792808987416270_3716625277026958763_n

10556531_792809090749593_5660313522321652486_n

10559814_792815414082294_1996773138185387357_n

本当にダンディーなダンディーズさんたちとも撮ってもらいました♪

おまけで一枚♪クミコさんのマネージャーさんで公私ともに仲良くしてもらってる通称つっちゃんと、舞台女優さんで今回はスタッフとしてお手伝いしてたヨウコさんと♪

10557181_792809304082905_4006795245058196858_n

本当にみなさんありがとうございました♪

すごくいい記念になりました!!

*****************************

さて、昨日はウナカンツォーネでした♪

共演の西野さくらちゃん、青木真由子ちゃんと♪一番右側の可愛い女の子は、さくらちゃんの応援でいらしてたモデル仲間のちかこちゃん♪

楽しい夜でした(●^o^●)

10488347_792351047462064_2808218454999540489_n