蛙たち&リエゾン&天使のコンチェルト&「シャンソンの夏」

今週はお盆休みの方が多いと思いますが、歌手はあんまり関係ないかも(笑)

さて、火曜は蛙たち、そして水曜は自由が丘のラマンダでラリエゾンライブでした♪

蛙たち、一回目のステージからお客様がたくさんでした♪

10352896_806889179341584_3868896939536285478_n

楽しい夜でした(●^o^●)

そして翌日のリエゾンライブはきゅうきょ浴衣を着ることになりまして、またまたガチャピンンに私と亜弓ちゃんの着付け&ヘアセットしてもらいました(*^^)v

10592765_807393749291127_8365957320456614407_n

帯の締め方もなんだかオシャレ♪

10547402_807393782624457_4897351583838871099_n

10387212_807393812624454_3511119060322386801_n

いつもありがとう!

そしていざ本番☆

10583975_807393679291134_5154681578073248247_n

お客様もたくさん!ありがたいです♪

10411726_703236736397896_6948124660761983632_n

終わってから皆で(*^^)v

10516661_807393859291116_403098408153421471_n

ちなみに今日16日はこのメンバー全員が出演する「シャンソンの夏2」コンサートです☆

ソロあり、リエゾンの曲あり、コーラスありでなんだかんだと6着着替えます♪

頑張ります(*^^)

1521971_808385789191923_1007882314092076490_n (2)

*********************************

昨日は天使のコンチェルトでした♪

1560549_808308435866325_6767806302537692903_n

駆けつけてくれたお客様と共に、笑顔に溢れたライブでした(≧∇≦)

愛子さんの歌も久しぶりにたくさん聴けて私にとって有意義な日!

衝動買いした花かんむり、愛子さんの分も買ったので、付けてもらいましたf^_^;

10553345_808384382525397_4992438721230573264_n

天使みたいー!

ありがとうございました!

写真はマスコットボーカルの大樹くんと、目をつぶってますが載せていいということでピアノの砂原さんと(笑)。

10616122_808385702525265_1679391806245154647_n

10600471_808385722525263_2366038596292227970_n

ではでは、そろそろ出かけます♪

今日はヘアメイクのケイティ&ガチャピンマジックで美しくしてもらいますので、来てくださる方はお楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットはほぼ完売だそうです!

嬉しい!

でも急に来たいというかたは、ぜひ連絡くださいませー!

いってきまーす!!!