「劉玉瑛と歌う」&これからホテルふじへ♪

先日のウナカンツォーネのソロイベント「劉玉瑛と歌う」おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、無事終了しました♪

寒いくらいの気温でしたが、8月最後だしせっかくだから夏スタイルで歌って来ました♡

10649553_814616521902183_163296783353263778_n

10577216_814616501902185_6496904101080757096_n

一部は明るい曲や夏っぽい歌。

そして二部は一転ちょっと寂しげな憂いを秘めたような、ちょっと静かな歌でまとめてみました☆

10649775_815258835171285_6402529117076036753_n

17曲歌って、うち新曲を3曲、一年以上ぶりに歌う曲6曲ほど☆

何事もチャレンジだ!!

さて!来月も『劉玉瑛の日』やります♫

次は9月30日、もちろん大貫ショパン祐一郎大先生のピアノです(o^^o)

また何か新しいこと考えよっと♫

応援にかけつけてくれて最後まで残ってくれた皆と一枚(((o(*゚▽゚*)o)))

10590617_814616548568847_8783491693797627771_n

 そして写真撮ろうとしたらショパンに逃げられたので(笑)、今日のオールスターズ、二大美女の恵愛ちゃんと蘭ちゃんと♫
 10492113_814616535235515_3223689550408396921_n

この日もガチャピンに綺麗にしてもらいました!

このイベントには必要不可欠な存在なんりつつありますが、いったい何者??とよく聞かれます(笑)

仲良しの友達であり、れっきとしたヘアメイクさんです(笑)

いつもありがとねー!

10644816_814616585235510_189033251768612245_n

10250181_814616625235506_4927493035751519873_n
そして私のライブの写真を撮ってくれているmatchiさんが動画をyoutubeにアップしてくれました♪

ぜひ大貫ショパンのアレンジと共に雰囲気味わってくださいませ♪

http://youtu.be/HRTejYEIN7s

*********************************

さて、ただいま特急かいじに乗って山梨石和温泉「ホテルふじ」へ向かっております♪

本日のメンバー♪

10614331_468744683266708_4183611714086061395_n

三戸亜耶 (vo)劉玉瑛 (vo)
高橋辰巳 (b)牧原正洋 (tp)小林岳五郎 (p)

夏休み最後の週末、お子様連れのお客様も多いかも♪

頑張ってきます~~(≧▽≦)