今週のライブ予定♪

連続投稿です(*^▽^*)

さっそくですが、今日10日は銀座ボンボンに出演します♪

いつもは第一月曜日なのですが、今月は祭日だったので、きゅうきょ今日出演させていただくことになりました♪

あみちゃんと一緒です(*^▽^*)

ピアノは約3年ぶりにご一緒させてもらう今野勝晴さん(≧▽≦)楽しみです♪

そして、明日はウナカンツォーネ。杉田真理子さん、竹下ユキさんの大好きな先輩お二人と♪

そしてそして13日はコレ!

10525714_675088699253163_5379202343785637598_n

美女四人のライブです(笑)(^O^)/

私のオリジナル曲を作ってくれている小田ちはるさんプロデュースのライブです♪

今回、また新曲をつくってくれました!

またその曲が今までの私にないタイプのせつなくも素敵な曲で、来てくださる方は楽しみにしていてくださいね♪

まだチケットに少し余裕があるので、よかったらぜひぜひご連絡くださいませ(^O^)/

バンド編成で豪華な内容になってます(*^▽^*)