HPリニューアル&ブログお引越しのお知らせ♪

実は少し前からHPの管理をしてくださってるOさんから、
HPのリニューアルとブログのお引越しを提案していただいてたのですが、ついに「今日全てが完成しました」と連絡をいただきました(*^_^*)

トップ画像も変更してくださり、スケジュールもとーーても見やすくなってます♪
あと、ギャラリーも作ってくださいました♪

そしてブログ更新の練習を経て(笑)今日からそちらへお引越しします!!

私が神戸から東京に出てくるときに始めたこのブログ。
書き初めてもうすぐ3年です。

このブログは私の成長を記録してくれた大切な宝物です♪(成長してなくてもね(笑))

なので、このままとりあえずは残しておくつもりです♪

初めてこのページを開いてくださった方はこちらからピョーーーーンと下記URLで飛んでください(笑)

http://ryu-gyokuei.net/

HPのURLは変わってませんので♪

では!明日のジュトゥブのご報告は、新しいブログで♪

fc2ブログよ、ありがとう!!!これからも頑張りまーす(●^o^●)

劉 玉瑛