熊本へ!!!!

先週1月30日から2月1日までビューーーンと熊本へ行ってまいりました!

この日東京は大雪だったのに、雲の上は青空が広がってました。

当たり前だけど不思議だー。

10917904_899753273388507_2810301979971193626_n

何故行ってきたかというと、叔父と叔母の経営する中華園でシャンソンライブがあるからでした。

実は店舗は百貨店の中にあるのですが、2月末で百貨店が閉店するのにともなって創業82年、そしてこの場所で42年続いたお店の歴史に幕を閉じます。

小さい頃、夏休みのたんびに遊びに来て、美味しいご飯ごちそうしてもらったなー。

もう食べれなくなるのは悲しいです。

そして、大人になってからは叔母が企画した『中華でシャンソン』ライブに何度も呼んでもらいました。

私が歌手になったのも、叔母のおかげ。

少しでも恩返しさせてもらえたらと思って行ってきたのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

て言いつつ、実は中華園のご飯が食べたいからだったりして(笑)

記念にお店の前で叔母と一枚(≧∇≦)

10524322_899766283387206_8505856513592269232_n

身内びいきですが、美人な叔母です(笑)

まずは腹ごしらえさせてくれました♪

大好きなスーパイコーセット!!!!

はぁ、おいしかった~!
1503352_900203783343456_3618242198113502798_n

そして 熊本名物「太平燕」

10945594_900203766676791_7087132622931447506_n

そしてリハーサルを終えて本番♪

共演は叔母の先生でもある堀直敏さん、

わざわざ姫路から来てくださった山田直毅さんと福岡からいらした荒木陽一さん♪

準備は万端!!

10388133_899830676714100_1345091149084577413_n

まずは叔父のご挨拶♪

行列はまだまだ続いてるんですよ~~!すごい人でした!

1016377_899924680038033_1985129164275217953_n

1374862_899924740038027_1447326580687928418_n

山田直毅さんの演奏でうたわせていただきました!

感謝!

10672362_899924576704710_4176170052862296795_n

10940530_899924620038039_7300371604770972517_n

10848011_899924666704701_7899214842941478357_n

10525677_899924553371379_8034398240661579090_n

百貨店全面協力のもと、無事終了!!

叔母とのデュエットも一曲(≧∇≦)

ライブが終わってからたくさんのお客様を見送ったあとも、叔母は取材陣に囲まれて忙しそうでした(≧∇≦)

リハの時からずっと密着取材されてて、まるでスターのようだったー♫

10959610_899924716704696_8666832721281254657_n

そして打ち上げは、じゃーん!!

お肉っ♪───O(≧∇≦)O────♪

1554434_899927483371086_922394913697624581_n

1511349_899928506704317_4301976004630352668_n

みんなお揃いのエプロンで(笑)

叔父叔母と東京から戻ってきてるいとこの愛齢おねーちゃまと(^_^)v

楽しいひと時でした!

翌日は少しお店のお手伝い♪

お店の前に立って、待ってくれてるお客様にご案内してメニュー渡す係♫

ランチタイムすっごい行列でした!!

大好きなショーケースの前で♫

10959361_900203693343465_7606311867995754752_n

小さい時、いつもこれ見るの楽しみにしてたなー。

閉店まであと一ヶ月!

熊本にお越しの際はぜひ県民百貨店8階の中華園へ♪