バースデーライブ(*^▽^*)Part1

皆さん!おはようございます!

ご報告が遅くなりましたが、一昨日無事誕生日をむかえ、バースデーライブを終えることができました!

ありがとうございました(≧∇≦)

こんなに幸せな誕生日を迎えられて私はとっても幸せです!

本当はsold outでストップするところを、キャンセル出るかもと私が大丈夫なんて言ってしまったがために、どんどん予約が増え、最終的にはブルースアレイさんが座席を駆使して、お席を作ってくれました。

本来は130名までなのに、なんと来てくれたお客様は156名!!(ライブでは155と言ってしまいましたが一人増えてました(笑))

ということで、スタンディングライブ以外の着席ライブとしては、動員数が一番になりました♫

なんか嬉しい(笑)

その分お客様にはすごく窮屈な思いをさせてしまってごめんなさい。

でも、誰からも文句ひとつ言われませんでした!

なんて優しくて素晴らしいお客様たちなんだろー。. o(≧▽≦)o

ありがたい♫

そしてたくさんの方がFacebookに昨日のライブの模様をアップしてくれていてすごく嬉しいです♫

それにびっくりする位たくさんのお祝いメッセージも感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかお一人ずつに返信できてなくてごめんなさい^_^;

ライブの写真をカメラマンのマッチィーさんがすぐくれたので、早速アップしたいと思います♫

良いのがいっぱいありすぎて選び切れない(笑)

まずは準備&リハーサル風景♫

983855_904672769563224_2632007385121523452_n

ヘアメイクはもちろんケイティ&ガチャピン!

10980755_904672956229872_347413048257366868_n

10405255_904664089564092_3221525378811311548_n

10850208_904672989563202_6688170494807862580_n

10389696_650770711701552_4117062728352639540_n

さて、一部は白いドレスで歌いました♫

10955798_904686472895187_885653018460204873_n

1604870_904686406228527_973821183985691715_n

10968494_904686436228524_2813039084311100891_n

10959752_904686422895192_1826149671972257061_n

10675524_904686522895182_1525410350015058771_n

ミュージシャンや歌手仲間もたーくさん応援に来てくれました。

中でもリエゾンメンバーが全員集合したので、私たちのオリジナル『再会記念日〜マリークレールで恋をして〜』を一緒に歌ってもらいました!

10982472_904688656228302_1090817150974607432_n

1522098_904688632894971_2474778580043376515_n

この曲が大好きなお客様がいて、すごく喜んでくれてました♫

ケーキは高梨さんの手作り!そして、ブルースアレイさんからも!

10959459_904688539561647_1393638798340448584_n (2)

10955668_904688552894979_1358050193261305666_n

15616_904688602894974_6883375628834655813_n

贅沢に毎年ふたつのケーキのロウソクをフーさせてもらってます♫

一部が終わり、ケイティにお色直ししてもらってる間になんとCDコーナーに行列が!!

10390319_904694619561039_4558426051565971175_n (2)

10457949_904694696227698_7180360897633628832_n

リエゾンのCDあっという間に売り切れました!

そしてメンバーのサイン会(笑)

1503357_904694766227691_3197052187551943461_n

もっと持っていけばよかったー^_^;

受付でずっと手伝ってくれてた従姉妹の愛齢お姉ちゃんと祥江さん、ありがとう!!

10931299_904694712894363_2563886925222121522_n

そして二部の始まりはチャイナ服(*^▽^*)

母が婚約した時に、お披露目パーティで着たもの。

多分もう40年以上前(≧∇≦)

なんとサイズぴったり(笑)

ステージの上で着れてよかった♫

そして、髪型はケイティが今年は未年だからと、羊をイメージして作ってくれました(笑)

10177903_904700392893795_3114922914306562332_n

10847779_904700409560460_3149685786254196687_n

10955640_904700359560465_3954913548577653123_n

10407991_904701556227012_2592150058222272618_n (2)

そしてここからお客様にはスペシャルゲストの桑山哲也ワールド!!!

素晴らしい演奏と爆笑トーク!

お客様に大満足いただけたに違いありません!!!

スペシャルゲストなのに、最初から最後まで演奏してくれてありがとうございました♪

10984071_904706406226527_6909115794227210848_n

終わったあとはピンクの衣装♪

10603613_904710609559440_1674362325890934657_n

10930142_904710522892782_3307753402857707898_n

10968513_904710566226111_6251262909563316726_n

10955714_904710666226101_1612887165974534362_n

ここで私のバースデーライブでは恒例になったペンライト。

今年はカラフルにしてみました(≧∇≦)

ステージから見る景色は最高だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、ありがとう!!

10432541_904710502892784_895387635348037860_n

ということで、この続きは次のブログにかきまーす!!!