「自分らしく」

実は8日のバースデーライブの前日、というかもう日付変わって当日の深夜になってましたが、急に思い立って夜なべしてムービーを作りました。

去年のバースデーライブの時にお披露目した、私が初めて作詞をした曲。 作曲家の片野真吾さんが曲をプレゼントしてくれてできた歌です。

その曲に合わせて、カメラマンのマッチィさんが撮ってくれた去年のバースデーライブの写真で。

今年も来てくれた方たちの写真を選んで、何度も何度もやり直して、なんと6時間かけてできたのがこれです♪

なんせ素人なもんで(^-^;(笑)

https://www.facebook.com/video.php?v=905192349511266&l=7282138092882128498

facebookをしていない方もご覧いただけるはずです♪

また見たいと言ってくださった方もいて、それに私も渾身の作品だから多くの方に見てもらいたいと思い、皆に許可をとって載せさせてもらうことにしました(*^▽^*)

笑顔にあふれた写真たち。

ぜひ見てみてくださいね(≧▽≦)

動画にカーソルを当てて、右下のHDボタンを押すと高画質で見れます♪

来年は今年撮ってもらった写真でまた作っちゃおうっかな~~~♪

そうそう、ステージからベースの辰巳さんに私のiPhoneで写真を撮ってもらいました♪

さすがにiPhoneじゃ全員入れるの無理だった・・・(涙)

今度はカメラマンさんにステージに上がって撮ってもらおうかな♪ いい記念になりました(*^_^*) 10959888_906022086094959_3679622008632548491_n

プレゼントやお花もたーーーーーくさんいただきました!!!

10325371_904232366273931_7387736099098492483_n

一緒に運んでくれた二人と一緒に記念撮影!

本当に皆さんありがとうございました!!!!

そしてこの日歌った中国の曲をYouTubeにアップしてくださってるので良かった見てみてください♪

サイリュウム美しい(≧▽≦)

それと、来年は2月7日の日曜日に「バースデーイブライブ」をすることに決めました(笑)

早すぎ???

でも日曜日のほうがいいって方がたくさんいて。

ミュージシャンたち、もう全員おさえちゃった(笑)

もちろんスペシャルゲストは桑山哲也さん♪

皆さん、もう予約じゃんじゃん受け付けますよ~~~(笑)

*********************
「自分らしく」
作詞:劉 玉瑛 作曲:片野真吾
ここにいる皆に伝えたい言葉
それは ただひとつ
今日は来てくれて本当にありがとう
幕が上がるまで いつも不安で
押しつぶされそうになる
でも舞台に立つと 迷いなんか吹き飛んじゃう
皆がいてくれるから
見守ってくれるから
大好きな仲間がいるから
だから私は自分らしくいれる
ここにいる皆に約束したい
これからもずっと
夢をあきらめず 歩いて行くことを
心が折れそうで
くじけそうな時
この言葉を思い出す
「あなたは大丈夫!」
それだけで元気になっちゃう
晴れ渡る空のように
すがすがしい気持ちで
皆を笑顔にしたいから
自分を信じ自分らしく歌う
あなたの笑顔がみたいから
****************

photo:Matchi