「楠わいなりー」ワインフェア&新巴里&今宵は天使のコンチェルトソロライブ(*^▽^*)

みなさん、おはようございます!

珍しく朝10時のブログ更新です(笑)

先日の楠わいなりーさんのワイン会でのミニライブ、無事終わりました♫

皆さん一緒に歌ってくださったり手拍子してくれたりとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

11219525_952104774820023_8399463385449237261_n

10929942_952104908153343_3421556452067302347_n

終わってからは私達もワインをいただき(私はお酒弱いから、たしなむ程度に♫)楽しい時間を共有させていただきました!

主宰の楠わいなりーの楠さんとギターの善彬くんと^_^

11205507_952104841486683_5539571006267866980_n

ありがとうございました♫

ちなみにこの日のヘアセットも、ガチャピンがしてくれました!

11218522_952035841493583_7618222806497089135_n

久々にガチャピンの真面目なお仕事姿を一枚(*^◯^*)

いつのまにやらこんな写真も撮ってくれてました。
後ろ姿をチェックする私の隣で鏡にしっかり写り込んでる( ̄▽ ̄)(笑

いい仕事してくれます(●^o^●)

11165328_952333514797149_1552749202701652264_n

ワイン会が終わってから、ギターの善彬くん&ガチャピンの三人でプランタン銀座の地下二階《D’ORO》へ!

都立大学にレストランがあるんですが、この度プランタンに出店したということで、時間も間に合うし、せっかくだから食べに行ってきました♫

11249702_952112561485911_3020912149088209164_n

11139355_952112444819256_9043941788772962846_n

最上シェフの美味しいパスタ、最高でした!

11143568_952112491485918_468839970362249989_n

11231146_952112544819246_147691043132746815_n

10409521_952112518152582_6553747285926545241_n

そして笑顔も素敵なスタッフさんに癒されました♡

また行きまーす(≧∇≦)

10404516_952112581485909_7766893536828124940_n

11018115_952112428152591_2676457158232389935_n

満腹になったあと、ショーケースの前で記念撮影!

ごちそうさまでした!

****************************************

昨日はカフェドリヨンで新巴里ライブでした!!

開場前にまたもやガチャピンが、ものの10分でチャチャッとまた可愛くしてくれました♫
ほんとに私の付き人になりつつある今日この頃です(笑

最近「今日のライブ、ガチャピンさん来ますか?」とよく聞かれます(笑)

隠れファン多し!!!

11246694_952465254783975_1167510860239430805_n

19201_952465298117304_8463693767988599818_n

いざ本番!

11040601_952534304777070_1343996020621301358_n

終わってから出演者全員で一枚♫

10406996_952534288110405_1198810726652922276_n
そしてライブが終わるのが早かったので、来てくれた皆さんとオフ会♡

色んな話もできて、貴重な時間でした!

写真は付き人?!ガチャピン&エッティと(笑)

11020852_952534324777068_4304954226852960256_n

さて!今宵は天使のコンチェルトでソロライブ。

お店が三周年だそうで!
http://tenshi-no-concerto.com/schedule.htm

月日が経つのは早いです。ぜひお越しくださいまし♡

ガチャピン、今日も来ますよー(笑)