天使のコンチェルトソロライブ&観劇デー♪

先週の金曜日の天使のコンチェルトソロライブ、たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

一部二部で衣装も変えて雰囲気も変えてみました。

ピアノは藤原昌生ちゃん、ギターは井上善彬くん♪

11112441_971478982882602_3276984923952506448_n

11215702_971479006215933_427564770252279486_n

11406774_971478962882604_7086282278513420029_n

ヘアセットはもちろんガチャピン(^O^)/

あー終わってから写真撮るの忘れたー^_^;

なので、最後まで残ってくれたベリーダンス仲間のレイナちゃんと一枚!

11058562_971479036215930_7642789765667916381_n

*******************************************

そして日曜はパリ祭リハーサルでした!

神戸パリ祭でご一緒する、同じ風かおる先生門下で大好きな先輩の村山奈緒美さんも音合わせで東京へいらしてて、一枚一緒に撮ってもらいました(*^◯^*)

奈緒美先生、相変わらず明るくて楽しくて綺麗でした♡

11540963_972165602813940_2135007765905440294_n

そしてもう日付変わりましたが今日月曜は、歌仲間の菊池佳南ちゃんが出演するお芝居を見に行ってきました!

『冒険王』

10352788_972989382731562_4449121780757052643_n

舞台は、1980年代のイスタンブールの安宿に集まる日本人バックパッカーたちの1日。

それぞれの人が色んな事情で旅をして、たまたまこの宿に集って家族みたいに生活してて、一人だけど一人じゃないみたいな。。

うまく表現できないけど^_^;

タイトル通り、なんだか冒険したくなりました(笑)

終わってから佳南ちゃんと一枚♫

演じてる姿が新鮮で可愛かったです♡

11200884_972989356064898_5363186225163690338_n