ボンボン&ウナカンツォーネ&まんてんトリオ♪

まだまだ梅雨はあけそうにありませんね~~。

さて!NHKホールでの「パリ祭」まであと4日になりました! 日曜と月曜は通し稽古でした♪

いよいよ!楽しみです!

さて、先週土曜日はウナカンツォーネでした。

1908077_979485742081926_2575966180063350705_n

竹下ユキさんとほかま啓子さんとご一緒でした♪

そして月曜の夜はボンボンでした♫

ゲストは花木さち子さん、山口恵利佳ちゃん。

超満席のお客様で熱気ムンムン!!
ピアニストのショーン星野さんと歌手の麻木ありあちゃんが遊びに来てくれて、なんとショーンさんと大貫さんで『枯葉』でセッション?!連弾!

即興でめっちゃカッコ良かったです!

11209461_661915873909799_9056223106809837311_n

左から大貫さん、えりかちゃん、花木さん、ありあちゃん、ショーンさん、珠木さん(*^▽^*)

11692757_661915917243128_6230387325615782537_n

ありあちゃんも一曲歌ってくれました♫

11209414_661915857243134_9023044371761481523_n

なんだかレアでスペシャルなライブだったなー♫

そして7日はウナカンツォーネのジュリットデー(((o(*゚▽゚*)o)))

《ジュリエット》は月一のイベントで今回で60回目!

と言うことは、イベントが出来て丸5年が経ちました♫

来月から6年目突入です(((o(*゚▽゚*)o)))

麻紀ちゃんが半年ぶりの復帰で久しぶりの全員集合写真♡

11403120_981234968573670_6660172585044996563_n

左からJUNちゃん、姫子ちゃん、横山智子さん、私、上村麻紀ちゃん。

来月は浴衣に決定しました!

 楽屋写真も♫

11667261_981234915240342_3974741716139145659_n

11692670_981234921907008_9066842266454601224_n

11225435_981234941907006_398691872731697102_n

ステージには七夕だったので笹が!

みんなでお願い事書きました(⌒▽⌒)

11009202_981234998573667_7940482159076930725_n

さ!8日水曜は東中野のカフェドリヨンで新巴里ライブ!

ぜひお待ちしてます!!!

************************************************

ここで、おしらせ!

私のヘアメイクを担当してくれてるケイティが、

こないだ会いに行ったばっかりの二代目三波伸介さんと共にまんてんトリオとしてお笑いデビューします!!!

なんとキングオブコントに出演!

おケイ(年齢非公開)(笑)

こうなったら優勝目指して頑張ってね!!!

safe_image (3)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000007-natalieo-ent

ニュースや新聞に載りまくりで、私まで嬉しくなりました!

こないだまたお茶したばかり(笑)

記者会見で眼鏡なしって言ったのに~~(笑)

ま、眼鏡も似合ってるけどね♪

11666154_981256871904813_2434731849567690535_n