東京→神戸→名古屋→東京→名古屋→広島→岡山→東京→小田原

タイトルは一週間の移動場所です☆

とりあえず前半の神戸パリ祭&名古屋コンセールエルムのライブ、無事終了しました!11745470_984584911572009_1931284942452971636_n

神戸文化ホール大ホール。緞帳が素敵です♪

11071780_985759354787898_5427251039733392010_n

楽屋にて。上は、風かおる先生と村山奈緒美さんを囲んで♪

下は、今年のシャンソンコンクールの優勝者の宮地恵理さんも加わって(^O^)/

11755200_985759371454563_8205332018746529457_n

神戸でも、皆さんで打ち上げがありました。

全員で記念撮影☆

前列左から、風先生、秋元順子さん、美川憲一さん、戸川昌子さん、菅原洋一さん、山本リンダさん、ROLLYさん、振付の室町あかね先生。

後列ベースの和田さん、麻紀ちゃん、Catsu、アコーディオン桑山さん、奈緒美先生、ピアノの岩間南平さん、宮地さん、髙木椋太さん、山田直毅さん。

11754243_984585164905317_5228065928794848318_n

美川憲一さんと少しお話させていただいて
『何事も継続して、諦めちゃダメよ』とアドバイスいただきました(^○^)

がんばろう!!!

11745464_984584834905350_1157755537221185294_n

そして翌日名古屋へ移動する前に仲良しユキキとランチ♪

コンクールで優勝した時も、その年にパリ祭の舞台で歌わせてもらった時も、本格的に出演する事になってからも、毎年欠かさず応援に来てくれてる親友です♫

成長をずっと見守ってくれてありがとうね♡

 

11700836_984817571548743_271272077270054623_n

新神戸駅まで見送ってもらい、いざ名古屋へ♪

コンセールエルム、2回目の出演です(^O^)/

ライブの前に名古屋ジャーナルという情報誌の取材も受けさせていただきました♪

来月載せてくださるそうです(*^▽^*)

いざ本番☆

共演の瑠璃さんとても素敵な方でした!

11755671_799248000190212_4111380530324391569_n

東京からもわざわざ日帰りで応援に駆けつけてくださった方たちや、去年さくらちゃんと共演した時のさくらちゃんのお客様も来てくださって、本当にありがたかったです(≧∇≦)

終わってから名古屋名物手羽先を食べながら打ち上げ!

10888913_985186478178519_3632893178311853015_n

11750658_985186504845183_3104184839884080807_n

11750666_985186528178514_8864067696436559335_n

ごちそうさまでした!!!

翌日東京へ戻る新幹線の中で、名古屋名物天むす&皆さんから差し入れしてもらったおやつ食べながら帰りました♪

11036298_985186548178512_7343652984864844165_n

そして家についたらすぐ準備してウナカンツォーネへ♪

11751946_985454024818431_6395387620818988920_n

左から私、山本理恵子さん、友納あけみさん、樋口亜弓ちゃんと♫

11703091_985453974818436_7951150458258732766_n

今宵もありがとでした!

さて、まだまだ続きます☆

今日第三金曜日は天使のコンチェルトでソロライブ!

スペシャルゲストに、私のベリーダンスの先生でもあるayさんに踊っていただきまーす♫

10857866_985457894818044_6435601964106551990_n

11745860_985457811484719_470949242866311096_n

間近で見るダンスは迫力ありですよー!
え、私?踊る、、、かも?!

いや、どうかな(笑)?

まだお客様にお見せできるほどではございませんので(笑)

とにかくぜひぜひお越し下さい〜(≧∇≦)
http://tenshi-no-concerto.com

 

もうひとつご案内!

今月最終日の31日に自由が丘の異風というお店でライブがあります(≧∇≦)

アコーディオンの桑山哲也さん
ピアノの大貫祐一郎さん
そして、髙木椋太さんと共演という、私にとってもすごく贅沢なライブです♡

お食事がとっても美味しいと定評のあるお店なので、お料理と音楽を楽しみにぜひぜひいらしてくださいー♫

人数に限りがあるので、ご予約制になってます。

ぜひ、ご連絡お待ちしてます!

10517531_985771421453358_6143221137858820853_n