ホテルふじ&ブドウ狩り&謎のライブ&ウナ&蛙たち&鎌倉へ!

週末から今日にかけての出来事をざっとタイトルに上げてみました♪

まずはホテルふじsummer concertから☆

お盆ど真ん中のこの日、東京や大阪から応援団が駆けつけてくれました!

本当にありがたい事です♪

11219236_804107953041442_9219610716391074453_n

おなじみガチャピン&エッティ&シンガーさゆりマン!

下の写真は辰巳さんがコラージュしてくれました♪

11896108_637553733052468_6405370593914077760_n

お客様も大勢!

とても盛り上がりました(^O^)/

ありがとうございました!

11873487_804107933041444_4192437279563332330_n

オフショット!

11040858_1001800309850469_7921527422878494669_n

次回は9月5日に出演予定です(^O^)/

********************************************

翌日は丸一日オフだったので皆で遊んで帰ることにしました!

いつもガチャピンがツインテールしましょって言うから、オフだしいっかーと思ってノリで皆ツインテールに(笑)

いいんです、イタイと言われても楽しかったから(笑)

11902508_1001726959857804_807465898169369912_n

11895940_1001727039857796_8312368560328553324_n

11887896_1001730713190762_4359360294010552727_n

えぇえぇ、笑ってください(笑)

そのまま毎年恒例になっている一富士園さんでブドウ狩り!

今年で3回目!

以前撮った写真やチラシも全部飾ってくれてて感動!

11904725_1001736089856891_6633382504419588928_n

お母さんたち、皆元気そうで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

再会って嬉しいもんです♫

11855888_1001736063190227_6876806283248127320_n

皆で記念撮影♪

試食もたくさんいただきました、ごちそうさまでした!

11889439_1001736036523563_1397348822418835692_n

どうですか?サマになってますか(笑)

11898603_1001736019856898_5528143392117986319_n

11903956_731130386998917_6343885046650690679_n

とっても楽しかったです!

その後軽くお茶してからとあるスペシャルライブ会場へ(笑)

今どきのカラオケはすごいですね!

立派なステージがある(笑)

11899791_1001748029855697_3425444897694330316_n

私が歌った曲、ほとんどが20年位前に流行った曲( ̄▽ ̄)

めちゃ盛り上がりました!

また行こうね~~!

11873480_1001727013191132_1033658645670448258_n

*************************************

翌日はウナカンツォーネでした!

お昼はものすごい雨だったけど夕方には止んでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

11904656_1002250139805486_125685946344061183_n

そしてその翌日は蛙たち☆

先日のシャンソンの夏で一緒だった大塚茉莉子ちゃんとは、シャンソニエ初共演でした!

さすが自分の世界持ってるー♫素敵でした!

もちろん椋太さんも変わらずGOOD!

金益さんのピアノにもうっとり~~!

あみちゃんが聴きに来てくれたので一緒にパチリ♫

友人のみきちゃん、なんか歌手みたいーー(笑)

11905389_1002756773088156_8533888481500969077_n

11880660_1002756786421488_2406479129072179031_n

11889628_1002754359755064_135295890676657419_n

ありがとうございました(^O^)

そしてタイトルの最後の鎌倉は何かと言うと、

地元神戸から親友のユキキが旦那様と東京に来てて、一緒に観光しようと誘ってくれたので、ただいま鎌倉のホテルからの投稿なのです♪

一日目かなり充実してて満喫しました!

日付変わっちゃってますが、明日も朝から楽しもうっと!

ということで、鎌倉一泊旅行はまた次のブログで(≧▽≦)