あっという間に9月!!

今年も残りあと3分の一!

早すぎますね( ´∀` )

さて、毎月第一火曜日はウナカンツォーネでジュリエット♪

今回は62回目でした☆11988667_1010158262348007_4595646252098617007_n

左から純ちゃん、姫子ちゃん、横山智子さん、私、上村麻紀ちゃん♫

姫子ちゃん曰く、裏ピース?は女子高生=JKの間で流行ってるそうな^_^;

ということでジュリエット=JTでやってみました(笑)

11954645_1010158272348006_8762835971878989285_n

11952026_1010160729014427_7950944273429863677_n

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

**********************************************

その前にウナで行われた歌手仲間の太田恵愛ちゃんのバースデーライブに行ってきました!

歌もすごく良かったし、華やかで素敵でした♡
すごく緊張してるって言ってたけど、それもまた可愛くてキュンっ!

改めておめでとう(≧▽≦)

11960274_1008628652500968_6888980030741868606_n

**********************************************

もうひとつ、私にとって毎年恒例行事の一つになりつつある平原綾香さんのコンサートにも行ってきました♫

やっぱり良いものは良いですー!!

歌やパフォーマンスも、もちろん最高なんですが、照明も美しくて美しくて美しくて!!

いつか大きなホールで、素晴らしいミュージシャンの演奏で、満席のお客様に見守られながら私もこんな風にソロコンサートしたい!!!という夢が、またすっごく膨らみました(笑)

がんばります!!!!!

11954662_1009192812444552_2896795930265816410_n