天使のコンチェルトソロライブ♪

第三金曜日の天使のコンチェルトソロライブ、おかげさまで無事終わりました!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました(^O^)/12004946_1018991638131336_7042625451977173268_n

12038219_1018991668131333_967478662812746878_n

今回のライブは、一部は曲名が「あ、い、う・・・」の順に歌ってみました♪

そしたら「え」でつまずきました(笑)

そのあとは順調に「こ」まで歌えました。

ということで、私に合いそうな「え」のタイトルの曲あったら教えてください☆

そして二部は「は」の曲だけザッと9曲集めて、そのあとはオリジナルを2曲歌いました。

楽しかった~~♪

来月はどうしようかな(*´▽`*)

終わってから恒例になってますが、応援にきてくれた女性陣とピアノの大貫祐一郎さんと一枚♪

12006112_1018991504798016_7256922533387429447_n

↓はいつも応援してくださってるMさん夫妻♪

今回は大阪に住んでいらっしゃる妹のTさんがわざわざ東京に聴きに来てくださったんです!!

2月の泉佐野で行われたコンサートの時に来てくださってお会いした以来だったのでとっても嬉しかったです!

12036764_1019648031399030_4602894267995132007_n

記念に一枚(^O^)/また再会できるのを楽しみにしています(≧▽≦)

そして仲良しヘアメイクのケイティがねじりセットしてくれました♪

写真もたくさん撮ってくれてこれまたありがとうーー!

12046844_876303295799983_1088709766722349951_n

11014756_1018991511464682_8517007406311042725_n

久々の曲を出したのですが、なんとセロテープが剥がれてて、半分譜面がなかったのに気づかなくて( ̄◇ ̄;)となってたら、大貫さんがアドリブで完璧に弾いてくれました。

あらためて天才!!と思いました♫

これからは大貫ショパン超天才祐一郎さんと勝手に呼ぼう!

*******************************************

今日、九州の友達から久しぶりに連絡もらったので、何事かと思ったら新聞に出てるよー!と教えてくれました♫

神戸パリ祭の時に受けた取材。

時期はバラバラですが、全国の色んな新聞に載ってるようです(≧∇≦)

12019857_1019593661404467_4613893724161523391_n

12036380_1019593654737801_1018918059770369227_n

もうひとつ、名古屋のコンセールエルムに出演した時に取材を受けた名古屋劇場ジャーナルという情報誌にも今月号で載ってます!

素直に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

12027693_1019593681404465_3846285891686545682_n