講演会&ウナソロ&北軽ライブ&「SUPER GIFT」観劇&今宵は蛙たち♪

長いタイトルになりましたが、先日の日仏会館で行われた日仏経済交流会「パリクラブ」のイベント無事終わりました♪

NEROさんと一緒に日本のシャンソンについて講演。

会議室にたくさんのお客様がいらしていて、歌うよりも100倍緊張しましたが来てくださった皆様が良かったと言ってくれてホッとしました♪

12004674_1021987494498417_6528314227623465927_n

今回企画してくれた黒澤さんとNEROさんと♪

12047022_902395339842998_1064116547610357840_n

12063650_902395443176321_6590913388445707200_n

終わってから、実行委員の皆さんと打ち上げ(≧∇≦)

今後第二段として、ライブもしようという話で盛り上がりました!!

貴重な経験をさせていただいて感謝(≧∇≦)

12003914_1021987507831749_2797427945853617612_n

そして翌日は毎月恒例ウナカンツォーネでソロライブでした!

歌う方が気が楽だ〜(笑)

11057885_1022412071122626_2433486320049874238_n (2)

12011244_1022412081122625_2599295992704452675_n

いつものメンバーも応援にかけつけてくれました♪ありがとね~~!

そしてその翌日は北軽沢でコンサート☆

会場のクリオコートのお庭。とても素敵なところ♪

12009624_1022779637752536_6273053622401884162_n

ライブ会場もとても雰囲気がよくて、お客様たちも楽しんでくださいまし た!

12038035_1022779574419209_2887246097924981393_n

12020022_1022779597752540_8489848007737872226_n

11260424_1022779617752538_8932493828380509382_n

10639397_1022779554419211_8077501846954170179_n

私、EMIさん、規予ちゃんと。楽しかったです!

*******************************************

昨日は国際フォーラムに、宝塚OGスター出演の『SUPER GIFT』というショーを観に行ってきました♫

12049569_1023077464389420_2964629524524025272_n

今から30年ほど前、両親が知り合いの娘さんが初舞台を踏むからと、初めて宝塚に連れて行ってもらった時に一瞬にしてハマってしまった宝塚の舞台。

今日の出演者の方々は、まさに私が一番好きな時代のスターさんたち!

特に27年前に、お小遣いはたいて何度も観たミーアンドマイガールの初演コンビの剣幸さんとこだま愛さんの歌と踊りを見て、マジで泣きそうになりました。

だって、二人ともその時と全然変わってないんだもーん!

全部一緒に歌えるくらい大好きなミーマイを、もう一度この二人の共演で観る事ができて、久々にめっちゃ興奮しました!

12049298_1023077437722756_8076567945211871794_n

12047128_1023077447722755_9222211383046998145_n

当時私が宝塚に引っぱりこんで一緒にハマってくれたアイレイと、終わってからよかったねーと話しながら出口に向かうと、ん??
理寿ちゃん?!

元宝塚で、今はシャンソン歌手としても活動している公私ともに仲良しの沢木理寿ちゃんが!

すっごい偶然だったので一枚写真撮ってもらいました♫

12032195_1023077501056083_6484648240388658632_n

左からアイレイ、私、理寿ちゃん、そして一番右は元娘役トップスターの渚あきさん(≧∇≦)

昔にタイムスリップしたような、そんな貴重な1日になりました♫

さて、今宵は銀座の蛙たちでスペシャルライブ!

深江ゆかさん、ココ&アランと共演です(^O^)/

今日は19時半と21時の2ステージです!

お待ちしてます!