ホテルふじconcertからブドウ狩り&ほったらかし温泉(≧▽≦)

とってもいいお天気の週末2日間でしたね♪

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

昨日のホテルふじスペシャルコンサート無事終わりました!

後ろで立ち見で聴いてくださっているお客様もいるくらい大盛況でした!!

ありがとうございました(≧∇≦)

11026084_1034553503241816_5925302097461583368_n

12063407_1034553513241815_329503401918874098_n

12140571_1034553476575152_4841128515990551298_n

終わってから全員で♫

左からピアノの小林岳五郎くん、私、ベースの高橋辰巳さん、花木さち子さん、ヴァイオリンの渡辺剛さん♪

10346462_1034553469908486_3535438557877753952_n

楽しい夜でした!

***********************************************

そして翌日は、応援に来てくれたファンの方たちとせっかくだからまたまたブドウ狩りしてきました!

今季二度目(≧▽≦)

12063301_1034822606548239_9146689471743280209_n

どうでしょ、今回もけっこういい感じに撮れてるでしょ♪

おいしかった~~!

そしてせっかくだからほったらかし温泉へ♪

2年ぶり☆

11222536_1034860426544457_8912713406134964299_n

富士山もくっきり!!!

11219583_1034860459877787_8403468580633771482_n

「こっちの湯」「あっちの湯」っていうのがあって、今年は「こっちの湯へ」

女性風呂はほぼ貸し切りでゆっくり半身浴♪

きもちよかった ~~~!

なぜか亀も見つけて、縁起がいいから記念撮影☆

12046786_1034860456544454_3405886021469328331_n

11140270_1034860429877790_6440431293414815202_n

いい事ありますように♪

***************************************

明日と言うか、もう今日ですね。今日は長野へ行ってまいります!

先日軽井沢でライブを一緒にした汐入規予ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演させてもらうことになったので、ついでに長野一泊して規予ちゃんと遊んじゃおう~~!という企画(笑)

今、夜中1時前ですが、朝7時台の東京発の新幹線に乗るので(私にとってはめちゃ早い(笑))、もう寝ます(*^▽^*)

皆さま、おやすみなさい♪