冬は温泉&お鍋♪

東京に雪が降りましたね☆

寒い日が続いてますが、みなさん風邪引いてないかな?

寒い日はやっぱり食べたくなるお鍋。家鍋が、最近私の中でブームです☆用意するのも簡単だし♪

先日も、雪の降る中、友人たちが我が家へ遊びに来てくれました(*^_^*)

お昼からお鍋をつつきながらの女子会。

皆で食べると心も体もポカポカ☆

こちらは塩鍋♪

 

↓そしてこっちは、豆乳鍋♪

私より東京に一足もふた足も早く出て来て、特殊メイクのアーティストとして活動している高校の同級生の友人と、約一年ぶりに再会したので、お互いの積もりに積もった話しをお鍋つつきながら延々と(笑)

具をちょっとずつ変えてます☆ どっちも野菜一杯食べられるしヘルシー(*^_^*)

というか、結局食べすぎちゃったら意味ないじゃん~~って感じですが(笑)

彼女とは職種は違うけど、好きな事を仕事にしている点では一緒です。

まぁ、お互い悩みも尽きないけど、こんなに幸せなことはないもんね。

**************************************

さてさて先輩あみちゃんと温泉に行ってきました~~。先日の新年会できゅうきょ温泉行きが決まりました♪

あみちゃんと温泉に行くのは久しぶりでしたが、いつものとおり、プランは全部お任せ、私はほいほい~と付いていくのみ(笑)

そしたらなんとも贅沢に、温泉をはしご~(笑)。

帰り道はお肌ツルツル~~。ご当地のものを食べるといいらしく、

温泉プリンに温泉まんじゅう☆

おいしかった~♪

二年前の仙台旅行の時のように、今回はトラブルもなく(笑)

しかも歌に関する素敵なアドバイスをたくさんしてもらって、心身共にリラックス♪

あみちゃん、ありがとう!!!

さ、明日(もう今日だ)は新宿シャンパーニュ☆

心を込めて歌ってきます!