「sing!sing!sing!」放送&ライブ&more♪

TBS「sing!sing!sing!」無事放送されました♫

自分がいつ出てくるのかドキドキしながら観てたら、なんと最後でしかも途中CM挟んであって、1人ワーーっとなってました(笑)

しかも「遅咲きの美人シャンソンシンガー」ってあって、恥ずかしいやらなんやら(^_^;)

それよりちゃんと咲いてるのかな、私>_<(笑)

結果はどうであれ、出演できて本当によかったです♫

色々反響もあって嬉しいです!

12278916_1049855391711627_2111561736116707276_n (2)

12274626_1049855945044905_5237796096156809772_n

12289750_1049856008378232_2510711060047048851_n

11222063_1049855431711623_2294804802940543410_n

審査員の方たちがシャンソンという言葉をたくさんおっしゃってくださって、しかもシャンソンを軸にと言うことだったので、これからもシャンソンというジャンルを大切にしながら、新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思います(^O^)

これからも応援よろしくお願いいたします♪

そして今日から無料動画配信始まりました!

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/sing3/075.html

スマホやパソコンから上記の無料アプリをダウンロードしてもらえれば日本全国どこからでも観ることができます♫

ぜひ観てくださいね♫

それとたくさんのTwitterの応援ツイートもありがとうございます!

いま接戦しているデュオのお二人には、すでにTwitterで2000人近いフォロアーさんがいて、全く使いこなしていない私には到底叶わないのですが、それでもたくさんの方が私への応援ツイート頑張ってくれてて、その気持ちがすっごく嬉しいです!

下記の番組HPから私の名前を押して、「クリックしてログイン」を押してもらえれば投稿完了です。

すっごく励みになります*\(^o^)/*

少し文面変えれば何度でも応援ツイート可能のようなので、もし思い出したらまたポチっとよろしくお願いします*\(^o^)/*

ホームページからの応援ツイートになります♫
http://www.tbs.co.jp/singsingsing/

できればたくさんの方にシェアしていただければ、なお嬉しいです!

引き続きよろしくお願いします(o^^o)

**************************************

さて、ここからはいつも通りの投稿です♪

まずは、先週のウナカンツォーネソロライブから☆

12316169_1049301898433643_2721749577662460849_n

テレビでも放送してもらった大好きなお店です♪

珍しくジーンズで^-^

12289505_1049301901766976_6920815514168405750_n

へアメイクのガチャピン作ぐるぐるヘア♪

12295491_1049301988433634_2072289219623133732_n

12310450_1049302161766950_3450629508940286539_n

11988521_1049303608433472_1530641941371556561_n

たくさんお客様もきてくださり、綺麗なお花もいただきました!ホントに感謝♪

*******************************************

そして翌日は3軒はしご!

一軒目はウナカンツォーネにジュリエットで毎月共演してる歌仲間のJUNちゃんのバースデーライブを聴きに行きました!

娘ちゃんとの共演もあって、もうキュン死するかと思うくらい可愛かった♡

12294782_1049722981724868_1327937437455313993_n

歌もボサノバ中心にJUNちゃんらしい心地よいサウンドで、とても楽しかったです♫

12279049_1049723025058197_8222648914889921160_n

終わってから歌仲間の樋口亜弓ちゃんとJUNちゃんを囲んで☆

12301717_1049722945058205_8732592570938386775_n

おめでと~~~!

そしてJUNちゃんのライブのあと急いで駒込の北里画廊へ。

今年で6回目となった祭ばやしのパーティでの私のミニミニライブ♫

素晴らしい書の前で歌える幸せ。

いつも感謝です。
今年はマジックショーありオペラ歌手さんの歌ありの、とても贅沢な会になりました♫

それにしても今回も大汗かいたーーー(笑)

12313686_1049727741724392_4392917916301542921_n

この雰囲気、わかりますかね(^_^;)

なぜか一年で一番緊張する日です(笑)

12294708_1049727778391055_3427161137154581728_n

歌手仲間の太田恵愛ちゃんも今年から祭ばやしの受付メンバーに加入♡(ア、後ろにす~さんが(笑))

12249797_1049727761724390_8819183704866666413_n

こうして久しぶりに会えた皆さんとお話もできて嬉しかったです!

12313864_1049727748391058_4463783260915325932_n

そして最後はダッシュで下江奈美恵ちゃんのライブへ!

来月地元へ戻ると言うことでそれまでに~~と。

奈美恵ちゃんの歌声とオリジナル曲に癒されました*\(^o^)/*

12310550_1049734575057042_6266659100974565853_n

美樹ちゃんと奈美恵ちゃんの素敵なハーモニーも聴けたし*\(^o^)/*

12278905_1049734568390376_8136041126361166033_n (2)

12301724_1049734638390369_331308166392797983_n

そうそう、ここでは歌仲間の琴音ちゃんにも会えた!

*******************************************

そして昨日は蛙たちにCOCOちゃんこと、五十嵐志保美ちゃんのバースデーライブへ行ってきました♫

12295484_1050172305013269_249120366607288228_n

COCOちゃんらしい選曲と雰囲気に酔いしれました!

歌仲間たちも勢ぞろい*\(^o^)/*

12075079_1050171398346693_1743795552113738706_n

改めておめでとうーー!

やっぱり歌って良いな♡

さ!明日から12月!

まずは恒例ウナカンツォーネ「ジュリエット」♪

ぜひお出かけくださいね(≧▽≦)

12294736_1050435761653590_8811092781673191029_n