「JE TE VEUX」&「クリスマス会」&「ボンボン」&「饗宴」♪

気が付くと、12月前半の大きなイベントが終わりました!

まずは先週の蛙たちで行われた嶋本秀朗さんプロデュースの「JE TE VEUX」入りきれないほどお客さまもいらして、超満席!

ありがたいです♪

衣装も6回着替えました(笑)

写真がなくて残念☆

終わってからスペシャルゲストの戸川昌子さんを囲んで♫

素晴らしいパフォーマンスでした!

髙木椋太さん、あみちゃん、小川景司くんとのコラボソングも楽しかったー!

ミュージシャンのあきちゃんとよしあきくんも素敵な演奏でした(o^^o)

JE TE VEUXファミリー最高!

嶋本さんに感謝です!!!

12308582_1055314087832424_7002887377345401512_n

↓は、あみちゃんと、裏方で早着替えとか色々手伝ってくれた、見た目はすっごく可愛いお姫様なのにめちゃくちゃ頼りになる羽菜ちゃん♡

12316289_1055336324496867_650557382476152389_n

12342660_1055336321163534_1547201622098022869_n

お昼の公演に出演して疲れたあとなのにお手伝いまでしてもらっちゃって。

しかも一曲で浴衣の着付けまでしてくれて!何事も完璧にこなすスーパーウーマン!

本当に感謝!!

そして出演者全員に手作りのツリーまでプレゼントしてくれて*\(^o^)/*

早速お部屋に飾ってます♪

12289603_1055353907828442_1557621743529579785_n

そして私のヘアは、仕事で開演10分前に蛙たちについたのに、ものの見事にパパッとセットしてくれたご存知ガチャピン!

私の周りにはエキスパートがたくさんです!

12345490_1055351407828692_5701404108634519888_n

*****************************************************

そして翌日は東京ステーションホテルでとあるクリスマス会にお招きいただき歌ってきました(≧▽≦)

12316285_1056080341089132_6812356567859897745_n

この日は自己流夜会巻き風☆

12299340_1056080277755805_1674618408514001844_n

12313882_1056080297755803_2329192431076431616_n

12341016_1056080331089133_369994783775333498_n

クリスマスだからやっぱり赤かなぁと思って、このドレスが大活躍!

12301565_1056080374422462_7003476993301619550_n

終わってから美味しいケーキもいただきました!

ありがとうございました♫

******************************************

そして月曜は恒例、花木さち子さんと銀座ボンボンでした。

12月だからか、こちらもあふれんばかりのお客様でした!

Nさんから写真いただきました♪

めちゃアップ(笑)

12301719_1057233517640481_5405175771384953215_n

12341289_1057233514307148_6097254058421827138_n

そしてそして、今日は昭和音大アートマネジメントコースの学生さんたちの企画による一夜限りのスペシャルコンサート「饗宴」でした!

12278979_1045154335515066_8871526096221800676_n

学生さんたちの頑張りもあって満席のお客様にお越しいただき、大盛況の中無事終わりました!

こんなに素晴らしいコンサートに、私もこうして参加させていただき本当に感謝です♫

桑山さんの色んなお話に、会場はドッカンドッカン爆笑の渦(笑)

言うまでもなく演奏も最高でした!

私も聴きに来てくださった皆さんにシャンソンの良さを少しでも伝えられていたらいいなぁ。

とにかくもっともっと頑張ろうと思いました!

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

CDのサイン会を終えた桑山さんを囲んで皆さんで一枚(^o^)

12347952_1057204574310042_6693379503887598237_n

皆良い笑顔だ~~~(≧▽≦)

さて、日付変わって今日9日は自由が丘ラマンダで19時からリエゾンクリスマスライブです♪

先日リハーサルをみっちり。

楽しいライブになると思うので、ぜひぜひお越しください(≧▽≦)

12313958_1056589567704876_3386794824996628861_n

そしてライブは続きまして翌日10日はウナカンツォーネです。

がんばります!!!