明日は蛙たち☆

クリスマスが終わると、街は一気にお正月ムードですね♪

今年のクリスマスライブも、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、楽しいライブになりました!!ありがとうございました(^O^)/

一部はグリーンのドレス。

936896_1066107010086465_7709996036825966869_n

そして二部は赤いドレス新調しました♪

10274344_1066107020086464_996246381032722216_n

お客様から綺麗な花束いただいたり、

サンタさんになってくれたり、たくさんのお菓子を差し入れしてくれたり一緒に盛り上げてくれました!

ありがとうございました♫

1935875_1066107040086462_2079485390456855668_n

ウナカンレギュラーボーカルの結衣ちゃんに加え、歌仲間のさゆりまん、めぐちゃん、彩奈ちゃんも駆けつけてくれてライブに華を添えてくれました(((o(*゚▽゚*)o))

1609975_1066107526753080_9199122428470356229_n

ヘアセットは我らがガチャピン!

そうそう、この日もお客様から『ガチャピンさん写真一緒に撮ってください』って言われておりました(笑)

ヘアメイク界のアイドルやね(笑)

綺麗にしてくれてありがと!

終わってからツインテールズで少しだけ打ち上げ♪

たのしかった(≧▽≦)

940876_1066115043418995_8844899295736370269_n

そして昨日は仲良し小川景司くん&上村麻紀ちゃんと年末恒例の忘年会しました*\(^o^)/*

今回はたこ焼き♫

10274283_1066594730037693_3190342454642116356_n

10432110_1066594740037692_6295509717953232921_n

元旦がお誕生日の小川くんの一足早いお誕生日のお祝いも兼ねて☆

10603439_1066606470036519_8828037491283460824_n

166763_1066594783371021_6444226135716107760_n

おめでと~~!

写真は二人がくれたお花(^O^)

私をイメージしてくれたんだって♪

嬉しいね~~♡

10346213_1066594780037688_6889839223530993003_n

ライブの時にいただいたのもあるので、部屋がお花でいっぱいでめちゃ華やかで嬉しいです!

そのあとエッティが出張マッサージしに来てくれて、なんとも至福の1日でした♫

1934251_1066594813371018_3766789204644404626_n

そうそう、今日は昨日エッティが差し入れしてくれた『山下家』の限定チャーシューを丼にしていただきました!

ネギ塩もめちゃウマっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1937203_1066969833333516_1247173314056739049_n

ありがとうねー!

さて、明日は都内最後のライブ!

銀座蛙たちで『あみかつりゅう』♫

10172830_1066970390000127_1802556868309629548_n

ぜひお越しくださいませー!