蛙たち☆

昨日は節分でしたね~。

ちゃんと豆まきして、恵方巻き食べましたよ~。黙々と。

暦のうえでは今日から新しい年なんですよね~。

今更ながら、いい年になりますように(^^♪

さて、昨日は新橋「蛙たち」でした。

以前、ブログにも書きましたが、最近Facebookにハマっていて、

しかもiphoneから簡単に投稿できるので、たまたま1ステージ始まる前に今から歌いますって投稿したら、

その投稿を観た方がちょうど新橋で飲んでたからって、ひょっこりお友達を連れて遊びに来てくれました!

「来月のバースデーライブどうしても行けないから」ってわざわざ!!

いやぁ、呟いてみるもんですね~~って話で盛り上がりました(笑)

ありがとうございました!

いよいよ、バースデーライブまであと少し。

今、インフルエンザが猛威をふるってるので、来てくださるお客様が引かないか心配です(><)

去年もそんな心配したなぁ。あと、雪も!

その前に7日はウナカンツォーネ「ジュリエット」、9日は新橋「月夜の仔猫」

なんか、自分の中では勝手に前夜祭、後夜祭的な感覚です(笑)

頑張ります!!!