三年を振り返って・・・。

今、もう午前3時過ぎです。

早く寝なきゃと思いつつ、色んなことを思い返してます・・・・・。

・・・・って、物思いにふけってる時間はなかった(笑)

12時を過ぎたころから、たくさんおめでとうメールやメッセージをいただきました♪

嬉しいなぁ(^^♪

今日、ウナカンの前に両親から電話がかかってきて、

「一日早いけど、お誕生日おめでとう。明日、ライブ頑張りなさいよ」

って神戸からエールを送ってくれました(^^♪

私が東京に来てから、まだ一度足りとも東京に来た事がない二人。

てか、どんな所に住んでて、どんな生活してるか気にならないものなのか(笑)

何度となく一度は遊びにおいでよと誘ったけど、「お店休めないから」の一点張りで一向に来てくれる気配なし(><)

でも、おかげさまで東京からも、たくさんの方が実家の燕京に足を運んでくれては、

「娘さん頑張ってますよ」って言ってくれたり、神戸からわざわざ来てくださる方がソロライブのDVDを撮って、お店まで届けてくださることで、両親はとても安心しているようです。

今回も、わざわざ神戸、大阪から来てくださる方もいます。仕事を早めに切り上げて来てくださる方もいます。

しっかりがんばらなきゃ。

とにかく、今は来てくれる皆さんに会えるのがとても楽しみ!

一人ひとりに感謝を込めて♪

祭ばやしの小林さんが書いてくれました♪なんだかほっこりあったかくなります♪