今宵はウナカンツォーネソロライブ♫

昨日は西野さくらちゃんのバースデーライブへ皆で行ってきました!

コスプレシャンソン歌手として頑張ってる彼女らしいとっても素敵なライブでした!

image

image

image

衣装も選曲も良かったし、しかも一番前の特等席で観させていただいてゲストの桑山さんのアコーディオンの演奏も間近で聴くことができて、なんとも贅沢でした♫

image

いつも演奏してもらってるから、こんな近くで指先をマジマジと観たのは初めてかも!改めて凄いっっ!と思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亜弓ちゃん作詞の新曲「rainbow」も可愛くてポップでさくらちゃんに似合ってて良かったー♫

改めてお誕生日おめでとうー!

これからも頑張ってね♫

image

ちなみにCD購入すると動くさくらちゃんと写真が撮れますよー*\(^o^)/*

image

image

さて、今日は第4金曜日なので、ウナカンツォーネでのソロライブです♫

なんとギター弾き語りのリクエストをいただきまして(笑)

せっかくなので今日も弾かせていただくことにしました!!

しかも新曲にも挑戦しちゃおうかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ怖いもの見たさに(笑)じゃなくて応援に来てください♫

こないだ天使で歌った時に素敵な写真をNさんが撮ってくれたので、超簡単なフライヤー作ってみました≧∇≦image

ピアノは美しい川口信子さんです♫

http://www.una-canzone.com/

お待ちしております!