「きまぐれコンサート」スペシャル in スイートベイジル 「シャンソン名曲アルバム」

大掃除はさておき、宣伝が!!

もう二週間後ですが、六本木のスイートベイジルというライブハウスでコンサートです!
メンバーは豪華で、しかもいつもお世話になっている方々ばかり♪とても楽しみです♪

http://stb139.co.jp/index_f.html
10月17日(月) きまぐれコンサート
シャンソン名曲アルバム

出演:中川謙人(MC)パトリック・ヌジェ  深江ゆか 川島豊  田尻勝久 劉玉瑛
藤原和矢(Pf) 藤田わたる(Ba) 大野孝(Dr)(敬称略)

会場:STB139

開場:18:00 / 開演:19:30

料金:\6,000(全席自由・飲食代別)

というわけで先日、偵察ではありませんが、客席からの雰囲気を知りたくて行ってまいりました!
スタッフとして3年前にフランコジャポネのお手伝いで行った事はあったのですが、
せっかくならお食事もしてみたいと思い♪

感想は。。。。とても素敵な会場でした!
音響も照明もお料理もすべてGOOD!

自分のソロライブがここでできたらなぁって勝手に想像してうっとりしちゃいました♪

という訳で、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです♪

最近、大きなホールやライブハウスで歌わせていただく機会が増えて、嬉しい限りです☆
チケットお申し込みは
ryugyokuei@gmail.com もしくは、HPのお問い合わせからぜひ♪

*****************************************

10月1日は、新百合ヶ丘の麻生文化センターであったチャリティーコンサート
「心ひとつに ふれあいコンサート」にリエゾンメンバーで出演してきました。

深江ゆかさん、しますえよしおさんと 栗原道子さんと私たち。
なんと21年目を迎えたチャリティ・コンサートです。
私たちラリエゾンは、去年も参加させていただきました。

今年も、約1000人が入る大きな会場にいらした皆さんと手話で歌を歌ったり、とっても楽しかったです。
ラリエゾンは3曲、みなさん手拍子をして歌を盛り上げてくださいました。
楽屋で樋口亜弓ちゃんと♪カメラは持ってきたのに、メモリカードを入れ忘れ、携帯カメラで(><)

今年は、終演後ロビーで義援金を募りましたが、おかげさまでたくさんの方が楽しかったですと声をかけてくれながら、募金に協力してくださいました。
感謝です。

************************************

さてさて、まだ書こうかなぁ(笑)
昨日、去年に引き続き、平原綾香さんのコンサートに行ってきましたーー!

とってもかわいいし、歌もすごく素敵だし、ますますファンになりました。

そして、嬉しい事に、私が自分のライブなどで歌わせてもらっている「星つむぎの歌」を、
平原さんが「皆で歌いましょう!!」と言ってくれたもので、
大きな声で歌っちゃいました♪

勝手にコラボできたーーーっ(*^^)vと興奮しちゃいました(笑)

やっぱり生ライブはいいな♪

というわけで明日は第一火曜で、「ウナカンツォーネ」の「ジュリエット」
ウナカンツォーネ25周年記念ということで、スペシャルゲストに花木さち子さんをお迎えします!!

とってもとっても豪華な夜になること間違いなし!!
ぜひお越しくださいませ♪
http://www.una-canzone.com/
そして、スイートベイジルのチラシとチケットも持参しますので(笑)こちらもどうぞよろしくお願いします!!!

・・・・と、ここでブログ終ろうかと思ったらどうしても書きたい事ができました☆
先輩歌手(私のブログの常連さんになりつつありますが(笑))嶋本秀朗さんのブログを読んだら、
なんと嶋本さんも大掃除してました!
同じ番組みてたようです(笑)
http://shimamocci.blog68.fc2.com/

皆さんも、大掃除してみてはいかがでしょうか(笑)?