5月後半〜!!

5月ももう後半戦。

さー、今週も歌いますよー(≧∇≦)

その前に先週の新巴里&珈琲美学のご報告から。

左から麻月まきちゃん、だいすけさん、私、伊藤辰哉さん、響 ゆうすけくん♫

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

新巴里のアットホームな雰囲気大好きです♫

今日初めましてのピアニスト、伊藤辰哉さんは素敵なアフロ、、いやいや素敵な演奏で盛り上げてくれました(≧∇≦)

image

image

image

写真もありがとうございましたー!

そして翌日は珈琲美学♫image

左からピアノ須藤信一郎さん、私、美海ゆみ子さん、小田ちはるさん、チェロ柚木菁子さん♫

image

新曲デュエットも大好評っ!

楽しく歌わせていただき感謝です!

そして、日曜日からパリ祭のリハーサルが始まりました♫

今年も頑張ります!

リハといえば6月3日のリハーサルもやりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人のコーラスやソロももちろんあり、盛りだくさんの内容でお送りします*\(^o^)/*

image

image

image

残席わずかなのでお早めのご予約よろしくお願いします♫

そして、5月後半〜6月までのスケジュールが確定したのでまたまた作ってみました!

応援してください( ´ ▽ ` )ノ

image

というわけで今宵は蛙たち!

頑張ります!