あらためて(*^_^*)

終わっちゃったーー!私にとっての「お祭り三日間」(*^_^*)

始まるとあっという間です☆今日(もう昨日ですが)の月夜の仔猫には、バースデーライブに行けなかったからと来てくださった方がたくさんいて、いつも以上ににぎやかでした♪

そして、お店のマダム、かずえさんが大きなケーキを用意してくださって、二月がお誕生日のお客様と共にハッピーバースデーを歌いました。

嬉しいなぁ・・・・。今日も楽しく歌えました♪

 

昨日もらったお花達♪

いただいたクマさんたちと共に(*^_^*)

家に「華」がある生活って素敵♪

ライブに来てくれた方からたくさんメッセージをいただきました。

嬉しいメッセージばっかりで、皆の言葉にエネルギーをもらってます。

昨日の奈緒ちゃんのように、ライブの事をブログに書いてくださった方も。

去年も紹介させてもらいましたが、今年も紹介させてもらいます。

メグさんのブログ☆

http://ameblo.jp/megumghiro/

Masayoちゃんに紹介してもらったご縁でライブに来てくださった、フェロモン朗読家のくみ子さんのブログ☆

http://ameblo.jp/kumi-happy-lab/entry-11160296149.html

こんな風に感じてもらえて歌手冥利に尽きます。

そして、最前列で撮ってくれてたMasayoちゃんからもらった写真です♪

どれも素敵に撮ってくれて、ありがとう!

リエゾンファム♪(女の子たちってことです♪)

そして、オム(男の子たち・・・もう男の子って感じじゃないけどね(笑))とのデュエット♪

まずは多賀くん♪

オープニングに続き、二度目の小川君♪

そしてタジーさん♪

皆、華を添えてくれて本当にありがとう!

そして二部はソロでした。衣装もチェンジ☆

楽しかったなぁ♪

って気付いたら、今日もすでに4時半だ!!

さすがに寝ます(笑)☆

続きはまた明日にでも(*^_^*)