素敵な仲間たち♪【祭ばやし編】

さてブログ連投です!

もう一週間経ってしまいましたが、先日の祭ばやしのミニライブのご報告!10647002_858825754147926_4679157595068019806_n

すばらしい作品の前で歌わせていただくようになってから今年で早6回目。

今回は「祭ばやし」で出会ったシンガーソングライターの下江奈美恵ちゃんが、私の伴奏をしてくれることに。

慣れないシャンソンの伴奏ありがとう!

そして奈美恵ちゃんにも一曲歌ってもらった後に、この日の私にとってのメインイベント。

受付仲間のMIKIちゃんの提案で構想3年でようやく実現したこと。

それは中島みゆきさんの「糸」をアカペラで披露させてもらうことでした!

私がいつも自分のライブの終わりに糸を歌っているのを小林さんが聴いてくれて、その詩を作品にしてもらったのがきっかけで、このパーティではいつも歌っていたのですが、ここで出会った仲間で糸を歌うというサプライズ。

メンバー皆それぞれ忙しい中、時間を作って練習し始めたのが約半年前。

紆余曲折ありながらこの日を迎えられたこと、皆で一つのことを作り上げる楽しさを実感し、そして仲間っていいなーって改めて思った夜でした♫

10455805_858825700814598_1984865976528632413_n

このつながりを作ってくれた小林さんのびっくりしつつも喜んでくれた顔を見てホっとしました♪

有志のみなさんにも感謝です。

来年も作品とコラボできますように♪

左からMIKIちゃん、奈美恵ちゃん、私、、KEIさん、NAMEさん♪

10363360_858825710814597_9079595547141803102_n

10676154_858825817481253_1733859760147311264_n\

また来年の作品もたのしみだ~♪

10644935_858657594164742_5740829494685817304_n 10420137_858657344164767_2995031449753067162_n 10441154_858650687498766_2020130859821746564_n 1393554_858650590832109_8309773013462391349_n

10388582_858657574164744_8275938288883697201_n