素敵な仲間たち♪【三波伸介明神寄席編】

さてさて、まだ続きます!!

今日は神田明神に「三波伸介明神寄席」を観に行ってきました!

だいぶん前から楽しみにしていたイベント♪

10444392_863343083696193_3244427657373303298_n

まずは門の前で記念撮影!おなじみMASAYOちゃんと♪

1535757_863342870362881_8205148126732111552_n

10445128_863343010362867_8651733222921724410_n

いざ会場に入ると知った顔もいっぱい!

ひさしぶりにお会いできた方もいて、すごくうれしかったです!

寄席が始まると終始笑い声が絶えません♪

すごく面白かったです!

講談も歌もコントも、ほんと素晴らしかったです!

元劇団四季の池田祐見子ちゃんの歌声も美しかった~~~♡

最後に 伸さんが、初代三波伸介さん(お父様)にあてた お手紙にほろっときました。

仲間がいて幸せですって。

そして奥様「かあちゃん」に感謝って(≧▽≦)

笑いと涙で締めくくられた素敵な会でした♪

終わってからみーんなで伸さんを囲んで☆

この縁をつないでくれたメグさんにも感謝!

おつかれさまでした!

10731080_863464873684014_8898909134778072647_n

1622881_863464863684015_641168185887601976_n

仲間ってやっぱりいいな♪