ボンボン&ジュリエット♪土曜日はジュトゥブ☆

やっぱり師走、なんだか毎日時が経つのが早いです!

さて、今週月曜はボンボンでした!

a-kiさんからいただいた写真♪

1506543_864250363605465_6642741720641232059_n

珠木美甫さんと花木さち子さんと♪

10385301_864253223605179_576057246069153269_n

そして翌日はウナカンツォーネ「ジュリエット」でした♪

1454778_864798173550684_4459552471512375124_n

お店にはもうクリスマスツリーが!

ということで皆で一足早くクリスマスソングを歌ってみたり♫

デイジーこと上村麻紀ちゃんが半年ぶりに復活!左から麻紀ちゃん、姫子ちゃん、横山智子さん☆

10690285_864798186884016_346200578036289640_n

楽屋にて♪

10352999_864798213550680_7278367780187696096_n 10846434_864798226884012_198427374024718035_n

来てくださった皆様ありがとうございました(≧▽≦)

***********************************************************

そうそう、ウナカンツォーネの前に、

今週土曜日に蛙たちで行われる嶋本秀朗さんプロデュースのイベント『ジュトゥヴ』のリハーサルでした♫

歌あり笑いありの華やかなレビューになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

10410602_864834436880391_625708680170119698_n

ちなみにお昼、夜と公演がありますが、お昼の部はすでに完売♫

私はお昼の部だけ、あみちゃんは両方、花木さんと麻紀ちゃんは夜の部の出演です♫

夜はあと若干数あるみたい(^O^)迷ってる方はぜひ!

リハが終わってからウナのライブまでの時間、あみちゃんと上村麻紀ちゃんの三人で、小腹が空いたねーとオシャレなカフェへ♫

そこで素敵なフランスマダムに会って話が弾みました(≧∇≦)

1455995_864834383547063_8603514035282424950_n

10846267_864834566880378_3574330013132427749_n

楽しくて話が尽きなかったなー(≧∇≦)