「そっと・・・」お披露目コンサート♪

とても仲良くさせてもらってる、元劇団四季の大山奈緒ちゃんが参加している

「そっと・・・」プロジェクトのCDお披露目コンサートがありました♪

このコンサートは震災で被災した方々に少しでも勇気や元気、そして癒しを分けてあげらるようにと、

プロジェクトチームの方々が力を合わせて開いたコンサートです。

http://ameblo.jp/hibikuuta/entry-11121075180.html

携わっている方たちの熱い想いと優しい心が伝わる、本当に素晴らしいコンサートでした。

奈緒ちゃんの歌を聴いていると自然に涙が溢れたり、そして聴き終ったあとは笑顔がこぼれました。

とても幸せな時間でした。ピアノはミカチェンコこと、松浦美佳さん♪

今日がお誕生日というお客様から聴こえるメロディーを、即興で弾いてくれました♪

音楽、歌の力ってすごい。

でもただ歌ってるだけじゃ伝わらない。ちゃんと気持ちが入ってないと。

最近の私は「ただ歌ってただけ」って気がするなぁ。

今日奈緒ちゃんの歌を聴いていて、私ももっと色んな人に感動を与えられるように歌えるようになりたいなと思いました。

忘れかけてた気持ち、思い出させてもらえた気がします。

この「そっと…」のCDは無償でお配りしています。

絶対聴いてほしいです。

youtubeでも聴けます。

そして、言葉の大切さ。

「明日生きてる保証なんてどこにもない、言葉を大切にしてほしい」という、この曲の作詞をされたかめおかさんの言葉です。

今生きている事に感謝して、もっともっと自分にも他人にも優しくなりたいと思いました。

そして繰り返しになるけど、これからはもっと「詩」を大切にして歌いたいと思います。

「チームメグさん」で応援に駆けつけました♪

奈緒ちゃん、お疲れさまでした!