パリ祭1日目色々写真*\(^o^)/*

おはようございます!

昨日は雨の予報でしたがお昼過ぎには雨も上がりましたね*\(^o^)/*

しかも今日は良いお天気っ!

晴れ女パワーが発揮できてるかなーなんちゃって♫

渡邊久美さんが撮ってくださった写真を早速プロデューサーが送ってくれてました!!

感謝感激!

素敵な写真ばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはオープニングimage

センターにROLLYさんと前田美波里さん♫

image

山本理恵子さん、CATSUくん、上村麻紀ちゃん、私

image

image

フィナーレ♫

image

久美さん、ありがとうございました!

そして、楽屋写真も何枚か。

まずはオープニング前に一枚♫

とっても華やか(^o^)

image

image

一部最後♫

image

山本理恵子さんと上村麻紀ちゃん♫

image

フィナーレ前に♫

image

そして、打ち上げではクミコさんを囲んで!

image

ゲストの木の実ナナさんとアコーディオン桑山さん、珠木美甫さん、あみちゃん、Parisembleのみんなと!image

ありがとうございました!

今日も頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆