あっという間にパリ祭1日目終了!とその前に。

あれよあれよと言う間に、パリ祭1日目が無事終了しました!!

あー、すでに1日目終わってしまって淋しい>_<

パリ祭の事はまた次のブログで紹介しますね♫

まずは火曜のウナカンツォーネジュリエットデー! image

image

image

左から横山智子さん、JUNちゃん、私、上村麻紀ちゃん、姫子ちゃん♫

恒例の楽屋写真も★

image

そして翌日は新巴里♫

image

image

image

薮内彩奈ちゃんとデュエットしたり、楽しかったです♫

だいすけさんとピアノの滝野郁瑛くん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも来てくださるお客様たちでワイワイ楽しく過ごせました!

ありがとうございました♫

そしてその翌日はシャンパーニュでした\(^o^)/

美海ゆみ子さん、まり遥さん、齋藤裕さん、ピアノ田辺恵子さんとご一緒させていただきました!image

image

齋藤さんと『ちゃいにーず』でも一曲♫

image

楽しかったー!

ありがとうございました!

というわけで日付けは変わってもう今日ですが、パリ祭2日目も頑張ります!!