今週は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パリ祭が今週土日に迫ってきました!

日月と通しリハーサルを行い、いよいよという感じでドキドキワクワク!

今年もきっと楽しんでいただける内容になっていると思います。

来てくださる方は楽しみにしていてくださいね♫

さてさて、先日のホテルふじサマーコンサートも無事終わりました!

大勢の方が聴きにきてくださり感謝です!

小林岳五郎くんのピアノ&ボイパ&コーラス、坂上領くんのフルートはじめ笛色々、そして諸岡由美子さんのチェロというレアなバンド編成もとっても新鮮で素敵でした!

ありがとうございました♫

image

ガチャピンが遊びに来てくれてたので、またまた ヘアセットをしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもありがと!

終わってから一枚♫

image

ステージ写真もいただきました!楽しかったー!

image

image

image

椋太さんとデュエットも!

image

そして打ち上げ!ごちそうさまでした!image

このあと、ガチャピンとエッティと温泉にゆっくり入り、恒例になりつつあるコーヒー牛乳を飲みました。

image

でもって前回同様談合坂サービスエリアでラーメン(笑)

image

image

深夜のラーメン(笑)

エッティ運転ありがとー、お疲れ様ー(*^^*)

*****************

ちなみに昨日はパリ祭リハーサルのあとボンボンでした。

左からピアノの川口信子さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん♫

image

image

image

image

image

ちなみに今宵は四谷三丁目「ウナカンツォーネジュリエット」

明日は新宿「新巴里」

明後日は新宿「シャンパーニュ」と続き、

金曜日はNHKホールでパリ祭リハーサル、

土日は本番と続きます。

今週もあっという間に過ぎちゃいそうな予感(笑)

頑張ります!