シャン夏リハ&ウナ&蛙たち&今宵はホテルふじ!

7月突入!

もう一年の半分が終わったんですねーー!

残り半分も大きな舞台が目白押し。頑張りますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて、パリ祭のリハーサルも大詰めですが、8月12.13と内幸町ホールで行われるシャンソンの夏のリハーサルも本格的に始まりました!

なんと3日連続(笑)

皆での合唱やグループに分かれてのコーラス、デュエットなど盛りだくさん!

皆頑張ってるのでぜひ応援よろしくお願いします!

私は12日の夜の部でコーラス以外にソロを2曲歌わせていただきます。

チケットのお申し込みお待ちしてますー!

ちなみに、初日はCATSUくんが大きなスイカを持ってきてくれました!

image

image

image

めちゃ甘かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日はそのまま友達たちとご飯へ。

こういう時間も大事です♫

image

image

image

そして次の日は高梨雄太郎くんがリハーサルにアコリットのケーキを持ってきてくれて!

image

しかもリハーサルが終わってからお茶も♫imageそしたら通りすがりの雄太郎くんがカフェ・オ・レご馳走してくれました!

ありがとう!

image

そのまま夜はゆきのたゃんとウナカンツォーネ。

ケン・カタヤマさんと共に。

image

image

そして翌日のリハーサルでは薮内彩奈ちゃんがチーズケーキの差し入れをしてくれて、女子たちでパクパク♫

和気あいあいと楽しいリハーサルです*\(^o^)/*

image

そして、夜は彩奈ちゃんと蛙たち♫

西原けい子さんと共に。

ピアノの江口純子も一緒に一枚!image

image

来てくださった皆さま、ありがとうございました!

そして今日はこれから石和温泉ホテルふじで歌います♫

明日は朝からパリ祭の通しリハーサル。

7月もなかなかハードな日々が続きます。

image

体調管理に気をつけてしっかり頑張ります♫