ウナカンツォーネソロ&パリ祭リハ&亜弓ちゃんバースデーライブ&BAR IZUMI♫

先週金曜日のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまで無事終了!

とーっても楽しく歌わせていただきました!!

ギターも、前の日の晩にスイッチが入っていつもより猛練習練習した甲斐あったー♫

image

image

image

image

まだまだ発展途上ですが、温かく見守ってくれるお客様やウナの高橋オーナーはじめスタッフの皆さんに感謝です!

来月も張り切って頑張るぞーー!!

本日もありがとうございました!

この日もガチャピンがチャチャっと綺麗にしてくれました♫

image

ありがとねー!

翌日土曜日はパリ祭のリハーサルでした。

今週末は通しリハ、いよいよ本番まであと二週間!

楽しみです!

そして日曜日は可愛い妹的存在の樋口亜弓ちゃんのバースデーライブに行ってきました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

堂々としたステージを観て、さらに急成長した感じがしてとても嬉しかったです!!

亜弓ちゃん作詞、ギターの洋介くん作曲のDear聴きながら涙腺が>_<

この曲大好きなのです♫

ガチャピンのヘアメイクもさらに亜弓ちゃんをキラキラ美しくしてました(o^^o)

ミュージシャンの桑山さん大貫さん洋介くんはもちろん、ゲストの高梨雄太郎くんと西野さくらちゃんもとっても素敵で良い味出してました♡

image

image

image

改めておめでとうー!素敵や一年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

*********************

月曜のお昼は、久しぶりに仲良しりなちゃんとそらちゃんと代官山でカフェデート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

りなちゃんが早めに行ってわざわざテラス席を確保してくれてたおかげで、爽やかな風を感じながらまったりのんびり優雅な時間を過ごしました!

りなちゃんオススメのパンケーキも絶品♫

相変わらずそらちゃんは良い子で可愛かった♡  image

夜は六本木BAR IZUMIで約半年ぶりのライブ!

来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

なんと同じお誕生日のお客様が2人いらして、しかも今日のフラメンコダンサーの忍さんも同じお誕生日だと言うことがわかり、大盛り上がり(笑)

3人同じ誕生日の人が偶然集まるなんて事あるんですね(≧∇≦)

そんなこんなで楽しく歌えました!

image

image