新巴里&『ハンナ』掲載&明日はウナカンツォーネソロライブ!

今日は大雨になるかと思いきや、午後になるにつれピーカン晴れ!!

暑かったー(≧∇≦)

さて、昨日の新巴里もおかげさまで無事終わりました!

左からオーナー大輔くん、ひびきゆうすけくん、西野さくらちゃん、ピアノの滝野郁瑛くん。

image

見てみて、このさくらちゃんのコンガリ具合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい色に焼けてます!

image

image

image

image
お客様たちと終わってから皆で和気あいあいとお話もして楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このアットホームさも大好きです♫

さて、今週は月火水とライブでしたが、今日はシャンソンの夏のリハーサル。

全員で歌う曲やデュエット、コーラスもあるのでやる事たくさんあって大変だけど、そのぶんやりがいもあるので楽しみ!

そして明日は毎月恒例ウナカンツォーネソロライブ!

土曜日はパリ祭リハーサル。

がんばろっ(o^^o)

そして先日ブログにも書きましたが、取材していただいたピアノ専門誌「月間ショパン」の別冊で声楽・オペラ・合唱などを扱う隔月誌「ハンナ」が発売になりました!

以下パリ祭facebookページの記事を、添付させていただきます♫

ぜひぜひ手に取って読んでいただきたいです(o^^o)

↓      ↓      ↓

「パリ祭入門」では、音楽評論家の北中正和さんが丁寧にパリ祭の成り立ちを解説しており、今年のパリ祭全行程のスケジュールが掲載されています。

次のページでは、劉玉瑛とCatsuがインタビューに答えてパリ祭の魅力を語っています。

「ハンナ」ショパン7月号別冊第76号
¥860
お近くの書店又はアマゾンでお買い求めいただくか
ハンナ営業部へ電話03-5721-5225 でお問合せ下さい。

image