銀座蛙たち&ボンボン&今宵は新宿新巴里♫

今日も曇り空ですね、梅雨だから仕方ないか(^_^;)

さて月曜は蛙たちでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

左からピアノのアニエス晶子さん、私、ケン・カタヤマさん、三戸亜耶さん、アラン君♫

image

image

image

終わってからみんなで♫

お疲れ様でした!

image

そして、昨日はボンボン!

沢希理寿ちゃんと珠木美甫さん*\(^o^)/*

image

福浦さんお手製さばみそもいただきました!

美味しかったー♫

image

image

image

image

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日は新宿《新巴里》!

西野さくらちゃんと一緒です♫

実はさくらちゃんからこんな素敵なイベントに誘っていただきまして*\(^o^)/*

《西野さくらの白川ツアー2016》

http://s.ameblo.jp/sakura-singing/entry-12164967648.html

去年すごく楽しそうな模様を写真で拝見して、来年もやるなら行きたいーなんて言ってたら、本当に今年ゲストで呼んでいただき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも撮影会のモデルは久しぶり!

頑張りますよー!!

今から楽しみです!

ファン交流会、ぜひご一緒しませんか♫

お申し込みは、私、もしくはさくらちゃんへ*\(^o^)/*

ぜひお待ちしてます!

あ、もちろん今晩も(笑)

http://shinpari.com/