ヴァレンタインデー☆

今日はヴァレンタインデーでですね☆

チョコレート売り場はごったがえしてそう(笑)

そうそう。先日、友人主催のお料理&お菓子教室に行ってきました。

なかなか日程が合わず、やっとこさ行けたのですが、今回の会場はなんと特別に超高層マンションの最上階のすっごいおうちをお借りしてやりました♪

見てください、この景色。

東京タワーとスカイツリーが一度に見られるというとっても贅沢空間。富士山までくっきり!

景色見るだけでも参加した甲斐あり??!!

いえいえ、もちろんちゃんとレッスンも真剣に受けましたよ(笑)

そして出来上がりがこちら♪

おいしかった~~!

講師の優子ちゃんが、またテキパキしてて、デキ女子の見本でした!

皆でお料理も作ってパーティ♪本当に贅沢な時間をありがとうございました♪

 

*************************************

いつもブログに登場してるメグさん主催のあるセミナーに遊びに行ってきました♪

講師は大好きな桜香純子さん♪

これは行かなきゃということで行ったのですが、今回の題材は恋愛についてでした。

参加していたのは、片思いの人、恋愛中の人、募集中の人、私のようにちょっと恋愛からは遠ざかってる人(笑)までさまざま(*^_^*)

でも、人としてどうあるべきかとか、色んな発見があって、最後は皆でおいしいお茶とケーキを食べてとっても楽しい時間でした♪

なんせ、思いやりの心と努力。うん、納得。

いい恋愛をしてる人は、なんだかキラキラしてますもんね♪

幸せそうな恋愛のを聞いてると、こっちまでほんわか優しい気持ちになれるから不思議。

私も歌に恋にもっと頑張らないとな~~(●^o^●)

さて、今日は今からシャンパーニュです☆

今日は何歌おうかな~。

では行ってきます☆

下の写真は世界貿易センターの展望台からの風景です☆