色んな写真が届きました♪

今回のBDライブ、神戸、大阪からもわざわざ応援に来てくださった方もいて、改めて感謝です♪

そして、うちの親に録画したDVDをもう届けてくださって、両親は大変喜んでおりました(*^_^*)

しかも12日は母の誕生日、良いプレゼント(私が渡した訳ではないですが(笑))ができました!

そして、写真もいただきました♪

せっかくたくさんいただいたので、HPのギャラリーに載せることにしたのでよかったら覗いてくださいね♪

その中でもお気に入りを何枚か・・・・。

私らしいでしょ、この大笑い!

終わってからリエゾンメンバーで♪皆ありがとう!

ギターの善彬くんと雅哉くん♪

楽しかったなぁ~~♪

次の大きなステージは3月16日の金曜日の内幸町ホールでのラリエゾンでの「何かお探しですかVo4」です♪

チケットまだまだ発売中です♪ぜひご連絡くださいね♪

 

話は変わりますが、昨日は友人たちが私の東京進出まる三年突破&お誕生日おめでとう会を開いてくれました♪

三権茶屋でカレー鍋♪こんな寒い日はほんと鍋が良いですね♪

そしてこんなに大きなプレゼントをくれました!

中身はこんなにかわいい湯たんぽ&枕にもなるひざ掛け♪

うーーん、カワユス♪

今年もたくさんプレゼントをいただき、どれも心のこもったものばかり。

全部大切にします♪

そうだ、こないだブログに書いた、手相占いで嬉しい事を言ってもらえた瞬間の写真をいただきました(笑)

自分は撮ってくれてたことに気付いてなかったんですが、なんとも嬉しそうな私の顔♪

今年も笑顔を絶やさず頑張ります!