楽しかった週末♪

あれよあれよと、もう2月も後半ですね~。

私は相変わらず元気です♪良く食べる私ですが、先週は本当にたくさん食べたなぁ☆

友人宅の鍋パーティに呼んでもらいいってきたのですが、まぁ豪華絢爛☆

ドーーーーン!!カニーーーーっ!!

このほかにも黒毛和牛のステーキにほたてのお刺身、マグロのカマまで!

〆のぞうすいも言葉が出ないほど美味しかったです☆

至れり尽くせり、本当にごちそうさまでした!

お昼過ぎからずっと食べ続けていたのに、その日はそのまま、はしごで横浜中華街へ!

先日のライブに来てくれた友人たちと♪

ここでもデーーーン!!北京ダック!!

さすがにお鍋たらふく食べた後だから入らないかなぁと思ってたら、なんのその。

皆と同じだけ食べちゃいましたよ(笑)

最後に記念撮影☆

風が強くてすごい寒い日だったけど、心も身体もホットな一日でした♪